2010年09月16日

サミー日記〜ボクは犬魚なの?〜

ヒミツのお話なんだけど・・・

実はボクは”人魚”ならぬ”犬魚”らしい。

DSCN6891.jpg

ボクの住む家の前には海がある。

ある日、パパとママがお散歩していたら
岩場に打ち上げられたボクがいたらしい。

家に連れて帰って一生懸命に看病してくれて
ボクはここまで大きくなった。

その頃の記憶のトラウマで、ボクは水が大っきらいなんだ。

犬魚の決定的な証拠。

それは、ボクが息をすると、お魚の匂いがする事。

DSCN6894.jpg

お肉しか食べないボクから、魚屋の匂い・・・

隠しても隠し切れない・・・

ボクはどこからやってきたんだろう・・・

あぁ・・・夢でありますように・・・

DSCN6977-1.jpg






ニックネーム ミキ&サミー at 08:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 2010年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さ、サミーくん。そ、そうだったの?!
じゃぁ、ぼくも犬魚なのかな?
ぼくたち海からやってきたの?
悪夢だぁ。

お肉が好きだよ。好きだぁぁぁぁ!!!!

ゆずくんは…?!
Posted by romeo at 2010年09月16日 22:32
あれ?
僕もアクビすると
「お魚屋さんのニオイがする〜」って
ママが言うよ〜(涙)
シマシマは海からきたワンコなのかな?
Posted by ゆず at 2010年09月16日 23:05
サミーの魚臭も気になるけど、
その立派すぎる胸毛も、相当気になる目

ダンブルドア校長のヒゲみたい顔(イヒヒ)(分かるかな?)

そこに顔をうずめてみたい黒ハート
Posted by ユキ at 2010年09月17日 13:22
☆romeo兄ちゃん☆
ロメオ兄ちゃんもシマシマ犬だから
そうかもよ。。。
今さらそんな事言われても
悩み事が増えるだけだよね。。。
Posted by サミー at 2010年09月17日 19:26
☆ゆずくん☆
えぇっ!
お口が魚屋の匂い?!
け、犬魚だよ、絶対!

あぁ。。早く夢から覚めたい。。。
Posted by サミー at 2010年09月17日 19:27
☆ユキちゃん☆
なになに?
ボクの自慢の胸毛が気になるの?

そんな事言われると照れちゃうな。
ユキちゃんのために
もっとフサフサにしておくよ!
いつか思う存分顔をうずめてくれ〜〜〜!
Posted by サミー at 2010年09月17日 19:30
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2369992
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック