2010年08月30日

めでたく6歳

昨日の日曜日。
お散歩から帰って足を拭いてもらっているサミー犬(怒)

の視線を釘付け目にしているものがある。

DSCN6805.jpg

まだ5歳だけど、1日早くってもいいよね顔(ペロッ)

DSCN6808.jpg

今日は特別「6歳ディナー」で、サミーのお祝いるんるん

しかし、中身はいつも食べてるものばかり。
お味はいかがかしら?

DSCN6826.jpg

お、美味しいってことよね、きっと顔(汗)

ママ、頑張って作った甲斐があったわexclamation
例え、作った時間の10分の一の時間で完食されても。。。

そして、本日、正真正銘6歳となったサミーぴかぴか(新しい)

異例の2晩続けての豪華ディナーとプレゼントに

DSCN6873.jpg

も〜笑いがとまりません顔(イヒヒ)

とりあえず、いつも食べられないケーキから
ガブリといったサミーでした。

DSCN6877.jpg

これからも、ゆっくりのんびり
楽しい時間を過ごしていこうね、サミー犬(笑)





ニックネーム ミキ&サミー at 21:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 2010年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます たくさん思い出つくろうね
Posted by リモナパパ at 2010年08月30日 22:08
オメデトウ♪
ダイエットに励んでるサミーくん、
豪華ディナーはウハウハだね(笑)
いつまでも元気にシマワンが集まれるように
お互い頑張ろうね!!
ママも頑張ろう!!
Posted by ミンミン at 2010年08月30日 22:57
遅くなってしまったけど・・・・。
お誕生日おめでとう♪
MIRA姫より少しお兄さんですねぇ♪
豪華なディナー とってもお顔が嬉しそう(^^)
Posted by HiroPon at 2010年08月31日 11:13
☆リモナパパさん☆
ありがとうございます。
あっという間の6年でした。
これからは、ゆっくりと年をとってもらいたいです♪
Posted by サミー&ミキ at 2010年08月31日 21:24
☆ミンミンさん☆
ありがとうございます。
昨日TVを見ていて気付いたんだけど
サミーって、松潤とお誕生日一緒なんですねぇ。
だから?って話なんですけどぉ。。。
もうちょっとブログ、がんばりますね!
Posted by サミー&ミキ at 2010年08月31日 21:29
☆HiroPonさん☆
ありがとうございます。
豪華ディナーと言っても
よく見るとお野菜ばかり。。。
カロリーは低めなはずなんだけどなぁ。
Posted by サミー&ミキ at 2010年08月31日 21:32
かわいいサミー6歳おめでとう〜かわいい
素敵なディナーだったんだねるんるん
はむはむサミーかわゆい黒ハート
これからも健康でありますようにぴかぴか(新しい)
また一緒に遊ぼうねGood
Posted by ユキ at 2010年08月31日 23:05
☆ユキちゃん☆
ありがとう♪
しっかりカメラ目線だけど
頭の中はケーキのことでいっぱいみたいでしょ。
まだまだハーバーも暑いけど
涼しくなったら遊びにきてね〜!
Posted by サミー&ミキ at 2010年09月01日 11:44
サミー君、お誕生日おめでとう!
すごいご馳走だねぇ〜犬(笑)
よだれが出てしまう俺様バースデー
また遊ぼうよ。俺様は、今日も川で泳いできたぜあせあせ(飛び散る汗)
体力では負けないよ。まだまだ暑いからばてるなようHello
Posted by ポテト at 2010年09月02日 22:22
☆ポテトくん☆
ありがとう!
ご馳走の日々が懐かしいよ。。。
あんな日もあったもんだ。
ポテトくん、泳ぎが得意なんだね。
ボクはしばらく泳いでないからなぁ。
いつか一緒に泳げたらいいね!
Posted by サミー at 2010年09月04日 20:28
サミーくん、遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとう☆
はじめてblogで見つけた時から、
もうそんなに経ったんだぁ。(遠い目)

ミキさん、シマシマ会までもう2か月。
楽しみにしてまーす。
暑くも寒くもなく、晴れるといいね♪
Posted by hana at 2010年09月06日 07:04
☆hanaさん☆
ありがとうございます!
ロメオ兄ちゃんにやっと追いついたよ♪
見た目はかわらないけど
ちょっとスリムになったボクを
楽しみにしてね〜!

ハナさん、あと1ヶ月ですよ!
来月ですよ〜♪
シマシマ会までには涼しくなってて欲しいですよね〜。
Posted by サミー&ミキ at 2010年09月06日 10:30
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2337216
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック