2009年12月24日

これでもサンタ

今日はクリスマスイヴですねるんるん

こんな日は、ハーバーでも

DSCN4949.jpg

いえいえ、サンタ嬢ですよ。

いつも陽気なさくらちゃんが今日はサンタさんに変身。
みんなの笑顔を引き出してくれるのがお仕事です。

サミーも少しお手伝いしましょうか?

DSCN4961.jpg

そ、そうですね顔(汗)
赤いほっかむりしてるみたいね。
笑顔というより、笑いは十分とれたみたいよ顔(イヒヒ)

畑仕事って言っても、草を食べるんでしょ。
いい加減、そんな事はやめてください。

今日は言うべきことがあるはずですよ。
はい、どうぞexclamation

DSCN4981.jpg

ちょっと帽子がズレてるけど、
そこはご愛嬌で許していただきましょう。

って、ご挨拶もそこそこにダッシュしていく先は

DSCN4962.jpg

おやつを入手するためダッシュ(走り出すさま)

ハーバーのサンタさんたち
すっかり立場が逆転しているようです。。。たらーっ(汗)


ニックネーム ミキ&サミー at 11:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 2009年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなっちゃったけどメリークリスマスでしたクリスマス
楽しいクリスマスでしたかぁ?

サミー君 畑仕事に(爆)顔(イヒヒ)
サンタさんもおやつには勝てなかったんだねわーい(嬉しい顔)
Posted by りょう太ママ at 2009年12月27日 21:29
☆りょう太くんママさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさ〜い!
わが家のクリスマスディナーは「さば」でしたわ〜ディナーには程遠い。。。

ハーバーのサンタさんは
おやつに全滅でしたよぉ。
Posted by サミー&ミキ at 2009年12月31日 22:28
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1926567
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック