2009年12月23日

充電、そして放電

暖かい陽射しをたっぷり浴びて晴れ

DSCN4839.jpg

気持ちよさそうに半目でお昼寝しているサミー眠い(睡眠)

起きた頃は充電十分なようで
みごとに毛が逆立ってます。。。雷

DSCN4863.jpg

その電気、あ、いえ、元気を
何で発散させるかって
それは・・・ひらめき

DSCN4998.jpg

食い気でごじゃるexclamation×2

見事な集中力で、生クリームをなめまくるその姿は
あっぱれ以外の言葉が浮かびません。

DSCN5001.jpg

そうでしょうともexclamation
なにせ、大きなクリームのかたまりを
鼻の上にのっけてるんですもの。

ね、サミーくんるんるん

DSCN5004.jpg

やっとママの声に気がついたようね。
お願いだから、その顔でスリスリしてこないでちょうだいね顔(汗)







ニックネーム ミキ&サミー at 17:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 2009年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは顔(笑)
鼻の真上は盲点みたいですよね顔(イヒヒ)
ゆずも鼻の真上についてるおやつホネのニオイを
ず〜〜っと嗅いでる事がありますよ
「ん?どっかで匂うぞ?」って永遠やってます(笑)
鼻が長いからたらーっ(汗)脳へ伝達するのに時間が掛かるのかな?
Posted by ミンミン at 2009年12月23日 21:30
なるほど、そういう事も考えられる?!
見えないモノの匂いって
見えるモノ以上に気になるでしょうね〜。
想像もすっごく膨らみそう!
ちょっとの匂いでも、頭の中では
お肉のかたまりみたいになってたりして。。。
Posted by サミー&ミキ at 2009年12月23日 22:30
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1925982
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック