2009年12月02日

ハーバーも秋模様

ハーバーは今日も快晴です晴れ
11月は雨が多かったのか
芝生の緑も鮮やかで

DSCN4772.jpg

草も美味しく食べ頃になってきているようです顔(ペロッ)

せっかくカメラを持ってきたんだし
サミーくん、1枚ポーズをお願いしますよexclamation

DSCN4776.jpg

ナナメ45度が一番男前に見えるんですって。
ま、鼻の曲がったのもごまかせるしね。

桜の葉っぱも色づいてきたかと思ったら
ずいぶんと散ってきています。

ふっかふかして気持ちイイのかしら?
それとも、この陽気のせい?
チッチタイムも張り切ってますよGood

DSCN4797.jpg

結構開脚が得意なのね。

だけど、この場所での一番のお楽しみは
さくらんぼの収穫

草とは比べ物にならないくらい美味しかったのを
どうやら思い出したようで

DSCN4794.jpg

ちょっぴり残念顔ダッシュ(走り出すさま)

今は桜も、花が咲き、実をつけて
また次の花への準備中なのよ。
サミーも、ずーーっとお散歩してたら
疲れちゃうでしょう?

理解したのでしょうか。。。

DSCN4809.jpg

日向ぼっこしながら、次のお散歩へ向けて
お昼寝しているサミーなのでした眠い(睡眠)

るんるん極楽、極楽るんるん





ニックネーム ミキ&サミー at 11:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 2009年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アハハ 斜め45度 サミー君男前だぁ!
ほんでもサミー君は真正面のお顔もとっても男前だよ!
チッチカッコも斜め45度のほうがカッコイイかもねわーい(嬉しい顔)

サミー君 ポカポカで気持ち良さそう揺れるハート
一杯充電しといてね揺れるハート
Posted by りょう太ママ at 2009年12月02日 20:56
☆りょう太くんママさん☆
お日様にあたって気持ちよさそうでしたよ。
背中を触ったら、あっつ〜って位
ポッカポカになってました。
日焼けを気にせずに太陽の下で
ごろ寝できるサミーが羨ましい。。。
Posted by サミー&ミキ at 2009年12月03日 14:46
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1908264
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック