2009年12月01日

加古川さんぽ〜後編〜

ノスタルジックな気分も、お昼ごはんタイムが近づくと
自然と薄れてくるもんで。

加古川駅から車で10分くらい走ったところにある
だいにんぐかふぇ「えるみたーじゅ」さんへ。

DSCN4718.jpg

13時過ぎに到着しましたが
広い駐車場は車でいっぱいexclamation
期待度アップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ワンコ連れの方と一般の方とでは
お食事するスペースが左右にわかれているんですよ。
ワンコが出ないようにドアで仕切られています。

サミーの視線の先にあるものは

DSCN4700.jpg

みなさん、うすうす感づいていると思いますが顔(汗)

DSCN4701.jpg

ぴかぴか(新しい)じゃ〜んぴかぴか(新しい)

和風ハンバーグ。
さっぱりしたお味で美味しかったと
パパが申しておりました。

自分が注文したものは、写真を撮るのも忘れて
ガッツいて食べちゃったもんで省略〜。
こちらも、お味は◎です。

ワンコ連れでこんなに美味しいお料理が食べられると
毎週でも来たくなっちゃいますね。

お腹もいっぱいになったってことで
腹ごなしのお散歩へ行ったのは日岡山公園。

イチョウの葉っぱが黄色い絨毯のよう。

DSCN4722.jpg

今年、最初で最後のイチョウとのコラボレーションです手(チョキ)犬(怒)手(チョキ)

DSCN4725.jpg

加古川でのおさんぽ。
わざわざ行った甲斐が十分にあった
楽しいものとなりましたるんるん





ニックネーム ミキ&サミー at 13:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 2009年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハンバーグは大好きですぅ
美味しそうだなぁ・・・揺れるハート
こちらはなかなか店内OKというのが少ないのよねぇ
これからテラス席は寒いし
INさせていただけるのはありがたいですよねハートたち(複数ハート)

黄色の絨毯も綺麗よね!
サミー君いっぱいお散歩できたかぁ?


ミキさん 落下って?!
大丈夫ですかぁ??!!
細いから骨折れてない?
大丈夫??
Posted by りょう太ママ at 2009年12月02日 10:54
☆りょう太くんママさん☆
味よし、接客よし、でホント◎のお店でした。
ちょっと遠いのが。。。残念。
ワンコ連れだと、店内で食べられることに
この上ない喜びを感じますよね。

落下したのは、私ではなくリースですので
ご安心を!
言葉足らずでごめんなさ〜い。
Posted by サミー&ミキ at 2009年12月02日 11:50
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1907507
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック