2009年11月20日

本当の姿

しばらくハーバーを留守にしていたびーのちゃん。
久しぶりの再会に

DSCN4492.jpg

テンション高〜るんるん

約2ヶ月の間、京都のおじいちゃまのところへ
バカンスへ行っていたんですって。

ハーバーでのお散歩では
半分くらいママに抱っこされているのに
なんでも京都にいる間は、すたすたと快調に歩いてたとか。

夜寝る時も、ママと一緒でないと寝られないのに
一人でお利口さんに寝てたんだって。

は〜ダッシュ(走り出すさま)
びーのちゃん、あなた成長したわねexclamation
おばちゃんたちの前でその姿を見せてちょーだいっexclamation×2

DSCN4507.jpg

いえいえ、それは、前からのびーのちゃんでしょ顔(汗)
2ヶ月の京都バカンスで培った姿よexclamation

DSCN4503.jpg

・・・

も、もしかして、ガンコさを身に着けたとか・・・?

ハーバーの六甲おろしが少々キツくはなってきたけど
歩けないほどでは・・・たらーっ(汗)

どうやら、ワンコは自分のキャラをその場、その時で
使い分けているんでしょうね。

まさに、生きるぴかぴか(新しい)形状記憶ぴかぴか(新しい)

きっと、ハーバーでの姿も、京都での姿も
びーのちゃん自身の本当に持っているキャラなんでしょうね。

そんな話を、夜、パパにしていたら・・・

DSCN4445.jpg

びーのちゃんが言ってたの?

おばあちゃんの美味しいご飯が

 たくさん食べられるでちよ
」って。

そんなナイショ話を聞いたら
行きたくなる気持ちは、サミーだけじゃないわよね顔(ペロッ)

ニックネーム ミキ&サミー at 13:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 2009年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やぁ、サミー。海沿いの散歩はさぞかし寒いんだろうね。
ふ〜ん、バカンスねぇ。君の山口のおばあちゃんなら美味しいものたくさん食べさせてくれるんじゃない?確か、家のいろんな場所にお菓子を隠してるって、うちのママが言ってたよ。もしも、お留守番することがあったら探してみたら?
Posted by ろっくん at 2009年11月26日 10:15
おばあちゃんのご飯、美味しかったよ、これ
ママや皆には内緒だけどね。 でも、ママと一緒にお寝んねはサイコーの贅沢でち。 
Posted by びーの at 2009年11月29日 13:13
☆ろっくん☆
えぇっ!!
山口のおばあちゃん家に行った時は
ボク、ひとりで1階に寝てるんだよ。
ってコトは、宝に囲まれて寝てたってわけ??
今度、絶対に探してみるぞーー!
見つけたら、ろっくんにも分けてあげるね。
Posted by サミー at 2009年11月30日 15:58
☆びーのちゃん☆
ママと一緒にお泊りだと、あれダメ、これダメってうるさいから、いつもとあんまり変わらないんだよね。
やっぱり一人お泊りだよね、うん。
ボクも挑戦してみたい♪
Posted by サミー at 2009年11月30日 15:59
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1898100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック