2009年11月19日

日々成長

ワンコもいろんな手を考えて
飼い主を驚かせようとしてくれるみたい。

とある夜に。

DSCN4320.jpg

お気に入りのすーちゃんと窓際で寝ているサミー犬(怒)
ひ〜んやりとして気持ちいいんでしょうるんるん

しかし、頭も隠さずお尻も隠さず・・・
何とも中途半端なっexclamation

しばらくそっと寝かしておきましょうか。
寝てる姿だけでも可笑しいし(←失礼、親バカ発言顔(ペロッ)

DSCN4323.jpg

まだ寝てる・・・
どうやら窓に沿って寝ている様子が想像できます。

っが!

視線を横にずらすと

DSCN4326.jpg

やだ〜いつの間に出てたのよあせあせ(飛び散る汗)

ママが座っている位置からは
サミーのいる場所は死角になって見えなかったわ。。。たらーっ(汗)

あまりに寝てる時間が長いから
おかしいと思ったのよね。

うまいこと、形を保存したまま出たわね〜。
やるじゃない、このアザラシ犬exclamation

はたまた別の日は。

ネットに夢中になっていたら、隣の部屋から

DSCF1000.jpg

ひえ〜な、なに?
パパもまだ帰っていないし・・・サミーは・・・?

サミーもいないexclamation&question

という事は、あの隙間の奥にいるものは・・・

DSCF1002.jpg

やっぱりexclamation

も〜びっくりさせないでよね〜顔(え〜ん)

もしかして、ママの驚く顔を見て
喜んでるんじゃないでしょうね〜顔(ぷんっ)

お留守番の間、いろいろと策を練っているようです。
みなさんも、ワンコをあなどるなかれ。
どんなビックリを仕掛けてくるかわかりませんよぉ。




ニックネーム ミキ&サミー at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 2009年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1897708
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック