2009年11月09日

巨大カイロは無限大機能

だんだんと朝晩は寒くなってきましたね。
こんな時は暖かくってフワフワしたものに
ついつい目が・・・目

DSCN4434.jpg

ひらめきあ、いた犬(怒)

まだ暖房器具を使うほどでもないけれど
ちょっと肌寒さを感じながらTVを見たりするとき。

こんな風にぎゅっと抱きしめると

DSCN4448.jpg

巨大なカイロを抱きしめているよう。

わが家の巨大カイロ。
ずっと暖を取りたかったら
相当な力で抱きしめていないと
お腹を蹴散らして逃げていってしまいますダッシュ(走り出すさま)

朝晩の燃料補給エサも欠かせません。
外の空気を吸わせたり、排出物の始末など
メンテナンスも重要Good

さらに、この巨大カイロは
伸縮性に富んでいますので

DSCN4488.jpg

こんなに伸びまーすexclamation×2
っが、人間の体と同じくらい伸びるわけでもなく
中途半端さは否めませんダッシュ(走り出すさま)

しかも見ているだけで、心まで温かくしてくれる顔(メロメロ)
遠赤外線仕様も内蔵。
これは見る人の主体性が重要になってきますので
みんなが感じるものではありません顔(ペロッ)

おまけに、わが家の巨大カイロには
オプション機能がついてまするんるん

DSCN4474.jpg

背中に乾いた洗濯モノをの乗せてやると
お運びさんをしてくれます顔(イヒヒ)

しかし、何度もやるとお口がふくらみますので
ほどほどにしないとね。。。顔(汗)

これからの季節に1つは欲しいものですよねるんるん












ニックネーム ミキ&サミー at 20:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 2009年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サミー君、ちゃんとパパママ孝行してますね。
えらいなあ、、、。
ビーノは超小型有限小機能です、、。ワン。
京都バカンスを終えて、かえってきたよ。
ハーバーは寒いなあ、、。
Posted by アツシエ at 2009年11月10日 20:30
やぁ、サミー。また遊ばれているね。
僕もママに温かいって言われるよ。この季節、抱っこされる時間が増えるんだよね。
ななちゃんは10月にインフルエンザにかかってリレンザを使ったよ。高熱は出たけど、それなりに治ったんだ。でも、ビックリしたよ。運動会が終わったとたん、隣のクラスが22人も休んで学級閉鎖が始まったんだって。
しっかり栄養つけて、僕らも病気に打ち勝てる体作りをしておかないとね!!
Posted by ろっくん at 2009年11月13日 01:44
☆アツシエさん☆
びーちゃん、おかえり♪
京都バカンスの間は寂しかったよぉ。
ハーバーの季節はもう冬だよ。
びーちゃん、そろそろ冬眠しちゃうんじゃないの?
がんばってお散歩しようね!
Posted by サミー&ミキ at 2009年11月15日 18:20
☆ろっくん☆
季節によって、遠ざけられたり
抱っこされたり。。。勝手なもんだよ。
やっぱり子どもの間では流行ってるんだね。
ボクもインフルエンザの注射、必要かな。。?
Posted by サミー at 2009年11月15日 18:23
サミー家の皆さん、お久しぶりです♪

我が家のココは、布団やコタツの中が大好きなので、寝る前に布団に埋めとくと布団がぬくぬくになります。
ココを伸ばすとちょうど胴の長さがぴったりなので、お腹痛い時なんかは「ここにいてね〜」ってお腹に置いとくと、諦めていてくれたりもします(笑)

冬は犬の温もりに癒される季節ですね〜。
Posted by ココのすけ at 2009年11月16日 03:02
こんばんわ!
ちょいとご無沙汰していてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

まだ暖房してないの?
ウチは隙間風ビュンビュンなので
この間ついにヒーターだしました!顔(なに〜)
また電気代きになる季節になりましたですぅもうやだ〜(悲しい顔)

サミー君 ウチの洗濯物もお運びしてくださ〜いわーい(嬉しい顔)
Posted by りょう太ママ at 2009年11月19日 20:30
☆ココのすけさん☆
こんばんは!
お布団を暖めてくれてるなんてステキ♪
大人しく抱っこされてたらいいんですけど
すぐに逃げ出しちゃうんですよね。
天然の毛はいいです♪
フワ毛に顔をうずめると・・・シアワセです。。
Posted by サミー&ミキ at 2009年11月19日 22:19
☆りょう太くんママさん☆
こんばんは〜!
こちらこそご無沙汰してまして。。。

わが家はまだ暖房なしですよ。
サミーが唯一の暖房です。
ウチはガスファンヒーターだから
ガス代がすごいことになるんです。
サミー暖房でがんばるぞーオォー!

お運びさん、りょう太くんやあゆきちゃんも
大丈夫ですよ!
毛がつくのが難点だけど。。。
Posted by サミー&ミキ at 2009年11月19日 22:27
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1888790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック