2009年10月28日

最高の笑顔

前回のブログで

「最近はトリミング美容院にいかない」

と書きましたが・・・。

6月と9月に1回ずつ行っていましたあせあせ(飛び散る汗)

家でシャンプーした時に
あまりにも時間がかかるために
何度もしたような気になっていたのかもしれません(言い訳)

すっかり忘れていたこの事実を
ナゼ思い出したのかというと・・・ひらめき

サミーのこまごまとしたものを置いている
ワゴンのまわりを整理していたところ

ハラリ・・・と落ちたものが・・・

DSCN4427.jpg

満面の笑みのサミーと知らないワンコのカレンダー

あぁ〜そう言えば、トリミングをお願いしたところで
いつも作ってもらってたんだったexclamation

じっくり見てみると、なんとも嬉しそうなバカ笑い犬(笑)

この写真を見る限り、とてもシャンプーが大嫌いなコだとは
到底思えない。

しばし眺めるうちに、その時の店員さんとのやりとりを
いろいろと思い出してきた。

店員さん:「サミーちゃんのカレンダーです。どうぞexclamation
ミ キ  :「ありがとうございまするんるん
      あぁっexclamationサミー笑ってますね〜顔(笑)
店員さん:「すみませんあせあせ(飛び散る汗)
      何度カメラを向けても笑うんです」
ミ キ  :「・・・・たらーっ(汗)

どうして謝られたのかなぁ。。。顔(汗)

ニックネーム ミキ&サミー at 00:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 2009年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へー トリミングしてこんなステキなカレンダーもらえるの?
いいないいなぁハートたち(複数ハート)
ウチもスタンプがたまれば10%引きになるサービスがあるけど
こーいうサービスは記念に残るしいいよねぴかぴか(新しい)
笑ってるサミー君 可愛いハートたち(複数ハート)
Posted by りょう太ママ at 2009年10月28日 15:37
うふふ ほんとだ
何で謝ったんでしょうか・笑

カレンダーのお土産、嬉しいですね♪
サミーちゃん、すっごくいい笑顔!!
おねーさんのこと好きなのかな?
もしくはおねーさんに何か必殺技でも・・?

先日はネオのご心配ありがとうございました
Posted by まりも at 2009年10月29日 11:31
☆りょう太くんママさん☆
こういうサービス、珍しいんですね♪
トリミング料金も安いのに
おまけまでついてくる。。。いいでしょ!
私たちには見せない顔の時もあり
なかなか楽しみです。
Posted by サミー&ミキ at 2009年10月29日 12:16
☆まりもさん☆
預ける時は必死の抵抗を見せるけど
私たちの姿が見えなくなると
おねえさんに甘えているのかもしれませんね。

ネオくん、心配だけど、予備軍ですものね。
小さな事でもいろいろと気をつけていたら
発症するとは限らないですものね。

Posted by サミー&ミキ at 2009年10月29日 12:20
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1876761
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック