2009年10月25日

草食男子はマッサージに弱い

最近はトリミングへ行くことも少なく
もっぱらわが家でのシャンプーですませてるサミー犬(怒)

幼い頃は、お友だちワンコとじゃれ合っていたので
耳や背中がグッショグショになって
2週間ガマンするのが限界exclamationと思っていた。

しかし、最近のサミーといえば
先日のように、お友だちワンコが寄って来てくれても

DSCN4244.jpg

しらんぷりしたり。

コメントにまりもさんが書き込みして頂いたとおり
まさに、今流行りの

DSCN4270.jpg

しかも文字通り、草を食べてばかり

他のワンコとゴロゴロすることがないぶん
フワ毛もずいぶん保たれているよう。

ちなみに、今はクローバー四葉がおすすめだそうデス。

それでも、2週間を過ぎる頃から
くさ〜くなってくるものね。


だから・・・ちゃっちゃと洗っちゃおうるんるん

毎度毎度、お決まりのようにイヤがってるけどさ・・・

DSCN4115.jpg

その、うっとりした顔・・・顔(メロメロ)
脇のマッサージにはメロメロになっちゃうみたいね顔(ペロッ)








ニックネーム ミキ&サミー at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 2009年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1874512
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック