2009年10月22日

長い旅行と思えば

ブログに何度も登場している
お友だちワンコのかわいいイヴちゃんかわいい

今日は何やらお話があるよう。
くーちゃんにこっそり・・・

DSCN4383.jpg

ひらめき耳ざといサミーも

DSCN4353.jpg

DSCN4358.jpg

あら、さっそくお願いしてるの?
そんなとこ、ママにそっくりね顔(汗)

DSCN4360.jpg

サミー、こんな時になんですが・・・

イヴちゃん、お引越しで東京へ行くのよ。

DSCN4365.jpg

4年間遊んでたんだもんね。
兄妹のようなもんだ。

でも、八ヶ岳あたりで会うってのもいいわよるんるん

DSCN4380-1.jpg

そうね、イヴちゃんの言うとおり
長〜い旅行へ行くって思うのは前向きよねかわいい
ハーバーのみんなは、また帰ってくると思ってますから揺れるハート

それまで、元気でいようねexclamation×2
また会おうね、ウサギイヴちゃん揺れるハート



ニックネーム ミキ&サミー at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 2009年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1871763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック