2009年10月19日

秋の花火

今年も晴天晴れの中『西宮浜マリンフェスタ』が
賑やかに開催されました。

ハーバーでは船の展示船
デッキではキャンピングカーの展示車(RV)
原っぱではフリマTシャツがでてたり屋台ファーストフードがでたりと
賑やか〜なお祭りるんるん

それはそれで、楽しいんだけど
サミー家が楽しみにしているのは
今シーズン最終の花火花火

このマリンフェスタが始まった頃は
ポンポンexclamationと打ち上げたら、もう終わり?ってカンジの
あっけないモノでしたが
年を追うごとにリッパになってきました。

日没も早くなってきたので、花火の開始は午後6時。
ちょうど夕方のお散歩の〆にちょーどいいの顔(ペロッ)

6時になるとデッキの明かりも消えて
さ〜花火の始まりでーすぴかぴか(新しい)

DSCF0740.jpg

花火に照らされる船が、ライトとはまた違った様子で
ぽわ〜んと浮かびあがるのね。

DSCF0753.jpg

最後はドドーンexclamation×2と豪華に。

この花火、実は15分足らずで終了なんだけど
ワンコ連れで見ている方たちが多いので
これくらいの時間で十分なんです。

だって、花火は上がり始めると
あっちこっちから、クゥ〜〜ン、クゥ〜〜ンあせあせ(飛び散る汗)

抱っこされて身動きとれなくなったサミーも同様で

ドーンexclamationクゥ〜犬(泣)
ドドーンexclamation×2ヒィ〜〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

と耳元で鳴き続けるんです顔(汗)

でもさ、サミー
今年の花火はきれいだったでしょ?

SBSC0009.jpg

怒らないでよ〜顔(汗)



ニックネーム ミキ&サミー at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 2009年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1869368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック