2009年10月15日

鈍感オトコ

お友だちワンコのイヴちゃんは
サミーと同い年でとっても乙女な女の子かわいい

DSCN4187.jpg

外では、ママに抱っこされるのが大好きな
とってもシャイなワンコなんだけど
家の中だと・・・ひらめき

DSCN4241.jpg

意外に積極的揺れるハート

こんな事されて、サミー
オトコ冥利に尽きるわね顔(笑)

DSCN4242.jpg

な、なぬexclamation&question
それでも・・・

DSCN4244.jpg

イブちゃん、めげないわね。
やっぱり現代女子は強くなってるんだわGood

DSCN4247.jpg

そっか、具体的提案をしたわけね。
それでもノリが悪いわね。
まるでお腹のすいた時のパパみたいだわ。

DSCN4248.jpg

あ〜完全にこりゃダメだどんっ(衝撃)

しんどい時ほど、そのコの器の大きさが
わかるってもんじゃないの?

サミー、あんたちっちゃいよ〜あせあせ(飛び散る汗)
このくらいのお願い、きいてあげたらいいじゃない。
こんなんじゃ、一生モテないんだからダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム ミキ&サミー at 16:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 2009年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サミー君と仲良しさんなんですね!
こんなに可愛い子ちゃんにモテモテなのに
サミー君何処で寝てるんじゃいわーい(嬉しい顔)
Posted by りょう太ママ at 2009年10月16日 19:56
☆りょう太くんママさん☆
でっしょ〜!
ほんと、懐の浅いオトコですよ。。。
あゆきちゃんも遊ぼう!って来てくれた時も
同じ状態でしたよね。。。スミマセンあせあせ(飛び散る汗)
Posted by サミー&ミキ at 2009年10月17日 19:08
あらー サミーくんかわいこちゃんの猛烈アピール無視?
今ハヤリの草食男子なのね・笑
Posted by まりも at 2009年10月19日 09:39
☆まりもさん☆
こんなに迫ってくれてるのに知らん顔。。。
空気読んでくれー!!
Posted by サミー at 2009年10月19日 19:05
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1865727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック