2009年10月12日

篠山ドライブ

秋晴れの連休中日晴れ
サミー家は朝からドライブ車(セダン)

目的地は丹波篠山の味覚祭り。
9時過ぎでも、舞鶴道の丹南篠山口ICはすでに大渋滞exclamation×2
みんな「味覚の秋」には魅力を感じるんだね顔(ペロッ)

会場は篠山市内あちこちにあるらしいんだけど
人が少なそ〜うな所を目指して車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCN4065.jpg


そしたら、ただの地元のお祭りみたいでした。。。顔(汗)
あんまりマイナーな所を目指すと失敗するね。

その会場は早々に引き上げて
次に向かったのは、サミー家お気に入りの場所るんるん

DSCN4089.jpg


J's hill GARDEN

看板犬のチーズちゃんとクラブちゃん、
お客さんワンコのサントスくん

DSCN4077.jpg


ここは、ホントにのんび〜り、ゆった〜りと
時間が流れているんですよ。

1時間くらい外で遊んで犬(足)
また1時間ドライブ車(セダン)

サミーも車に乗るとたちまち・・・

DSCN4095.jpg


寝ていいよ〜って声をかけるんだけど
何か美味しいものがでてきそうな気がするサミー犬(怒)

でも・・・

DSCN4102.jpg


小さな体(でっかいダックスだけどさっあせあせ(飛び散る汗))には
この繰り返しは疲れちゃうんだね。

丹波篠山といえば黒豆。
今年は道の駅で売ってたものを買いました。

DSCN4105.jpg


さっそく茹でてみたかわいい
ぷっくぷくで濃い味の枝豆。

秋の味覚に舌鼓をうったサミー家なのでした揺れるハート


ニックネーム ミキ&サミー at 12:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 2009年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!なんてステキなところなんやぁ!ぴかぴか(新しい)
近くやったら私も行きた〜い!

黒豆アテにビールですか?わーい(嬉しい顔)

サミー君ももらったのかな?わーい(嬉しい顔)

ミキさん 先日はホントにステキなものを
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
いい思い出の1ページになりましたハートたち(複数ハート)
また今度お会いできる日を楽しみにしてまぁすハートたち(複数ハート)
Posted by りょう太ママ at 2009年10月15日 10:47
☆りょう太くんママさん☆
J's Hillご存知じゃなかったですか?
おぉ〜意外だ〜。
ここ、お泊りもできるんですよ。
今度関西へ来られた際はぜひ!

つたないモノですみません。。
あれが私の限界。。。
私も、またお会いできる日を楽しみにしてます♪
Posted by サミー&ミキ at 2009年10月15日 16:45
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1862388
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック