2009年10月08日

台風一過

台風18号、怖かったですね〜顔(なに〜)

サミー家の住む兵庫県は
暴風雨域の端っこの方だったんですが
昨晩はモーレツな雨、風で熟睡もできず・・・顔(泣)

サミーとふたりで励まし合いながら
深夜番組を見て気を紛らしていました犬(怒)顔(汗)

?パパ?
あ〜ぐっすり寝てはりましたダッシュ(走り出すさま)

それでも、朝になると風もやみ
お昼には太陽が見えるように晴れ

この1週間、秋雨前線の影響か
雨が多かった関西地方。
お散歩も満足のいく日がなかったため
サミーは早い時間からそわそわ、そわそわ犬(足)犬(足)

はいはい、じゃ行きましょっかexclamation×2

そんなにグイグイ引っ張らないで〜
ちょっと写真でも撮ろうよ〜久しぶりだしexclamation

Photo007.jpg

って、ちょっとナナメですよ・・・たらーっ(汗)

ハーバー西側の樹木がっexclamation×2

Photo014.jpg

なぎ倒されてるよーあせあせ(飛び散る汗)

こんなになってたなんて、想像もしてなかったなぁ。

そういえば、何年か前の台風の時も台風
この辺りの樹木は倒れたんだった。
きっと風の通り道なんですね、ここは。

せめて今年はもう台風、来ないでね顔(汗)


ニックネーム ミキ&サミー at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 2009年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1860079
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック