2009年10月02日

最近のお気に入り

こんにちはかわいい
ボク、サミーです。

ボクはぬいぐるみ系おもちゃが大好きです揺れるハート

DSCN4006.jpg

これ、ぜーんぶボクのexclamation×2

毎日このコたちのどれかで遊ぶのが日課です。
でも、最近お気に入りのコがいます。

DSCN4015.jpg

ピエロっち(左)とりんちゃん(右)です。

廊下に投げてもらう時はりんちゃん。
ひとり遊びの時はピエロっちと
用途に分けて使い分けしてまーす。

?ピエロっちの口の辺りが変色してる?
それはー・・・下

DSCF0411.jpg

ボクがそこを集中的にチューチューハートたち(複数ハート)しちゃうからです。

眠い時なんか、ボクはパパやママの口をペロペロします。
初めはガマンしてくれるけど
「いい加減やめてーexclamation」とか「そこはハナの穴ーむかっ(怒り)」とか
いろいろと文句を言われるので
ピエロっちをチューチューハートたち(複数ハート)することにしました。

ボクのチューにジッと耐えてくれるから、ボクも

DSCF0427.jpg

こんなコトされても、ガマンしますダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ミキ&サミー at 19:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 2009年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミキさん&サミー君、今晩は夜
チューチュー仲間、みっけです〜ぴかぴか(新しい)うちのは別名『ちゅっちゅっ』とつけられているくらい、就寝前にチューチューしてます
サミー君、ピエロっちがお顔に乗っても怒らないなんてチューチューだけじゃなくてピエロっちのことも大好きなんですねぇるんるん
Posted by すーママ at 2009年10月02日 23:55
☆すーママさん☆
こんにちは♪
サミーは鼻の上に何かのせられるのは大嫌いなんです。
だから、こんな事をさせてくれるなんて
すごく珍しいことなんですよ。
Posted by サミー&ミキ at 2009年10月05日 11:26
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1852407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック