2009年02月22日

ラブラブコンテスト

ちょっと前の土曜日。
阪急西宮のハロードッグさんへ
サミーを初めて連れて行った時のこと。

ワンコのステキなお洋服ブティックがたくさんあって
しかも今は20%OFFでお買得¥
何かサミー犬(怒)に似合うものがないかな〜なんて思って
とっかえひっかえ着せ替えしてたら

「あの〜突然ですが、今、プロのカメラマンさんカメラ
 撮影会をやってまして〜突然キャンセルがでたので
 よかったら参加されませんか?

なんて声をかけていただいたんです顔(笑)

プロのカメラマンさんになんて、あんまり機会がないし

「ぜひお願いしますexclamation×2

と返答するやいなや

「ささっexclamationでは、どうぞexclamation×2

って、あっという間に連れていかれて撮影スタートexclamation

今回はサミーだけじゃなくって飼い主も一緒らしく

画像-00231.jpg

なんて注文も・・・顔(汗)

まわりの雰囲気に飲まれまくっているサミーは
まったく落ち着きを失ってしまい
キョロキョロしっぱなしダッシュ(走り出すさま)

そして無事撮影終了。

その写真が2/21〜3/8までハロードッグで展示されてるんです。

さっそく初日に見に行ってみると

画像-000127.jpg

「ラブラブスタイルコンテスト」だって揺れるハート
知らんかったな〜あせあせ(飛び散る汗)

みんなカワイイお洋服を着せてもらって
なんだか飼い主さんとの信頼関係が伺えるものばかり。

で、サミーはどうかな?

画像-0055.jpg

と、とても緊張感が漂ってきますねたらーっ(汗)
ちょっとラブラブスタイルとは程遠いお写真となりました顔(汗)





ニックネーム ミキ&サミー at 18:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 2008年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです(^o^)
ブログ楽しく読んでます!!
サミー君 全裸ですね☆
でもブリンドルは全裸に限ります
かわいいお洋服も柄on柄…
着せてますが、全裸でのお散歩、よく声をかけてもらいます
でも…
サミー君とは違い戦闘モード
剥き出しの歯で大騒ぎです

みきさん.サミー君、まだまだ寒いので風邪引かないように!!

私の癒しがこのブログ☆
携帯で拝見してるので、電車の中でニヤニヤ以前のブログを眺めたりしてます

Posted by あんず at 2009年02月22日 21:06
☆あんずさん☆
こんばんは。まだまだ寒い日が続いてますね。お元気ですか?

確かにブリンドルのコはトラ柄のお洋服を着ているようなものですものね。
今回の写真も、ブリンドルだったから
声をかけていただいたみたい。
ブリンドルちゃんに偶然に会うなんて事は、めったにないですものね。

サミーも最近は切れキャラが定着しつつあります。ハーバーの中だけ楽しそうに走り回ってるんですよ。

今年も更新がんばりますね!
たまにはハッパをかけてくださいね♪
Posted by サミー&ミキ at 2009年02月23日 21:32
やぁ、サミー相変わらず君の生活は華やかだね。プロのカメラマンなんてさっ、幸運だね。しかも、今回はミキちゃんも!ミキちゃんの方が初体験だったりして。でも、最近の君はお洋服着ているのが当たり前になってたから、裸ん坊に見えちゃう。肝心なときに……あっ、ミキちゃんの服がイケてたらいいのか!!じゃあ、良かったね。アイドルなんだから、これからはいつも気を抜かずに頑張れサミー!
Posted by ろっくん at 2009年02月24日 21:26
☆ろっくん☆
ボクのチャームポイントはシマシマ柄とでっかいお尻。だけど正面から撮られると、両方とも見えないんだよねぇ。
それにママも、まさかこんなイベントをやってるとは全然知らなかったから、お洋服もいけてないらしいよ。それでも撮ってもらうっていうからさ、ボクから言うのもなんだけど・・・親バカだよね。
Posted by サミー at 2009年02月25日 20:10
ミキさん、サミー君こんばんは三日月

私も以前、ハロードッグさん行きましたダッシュ(走り出すさま)というか、ミキさんの日記を拝見して行きたくって仕方なくなり阪急電車に飛び乗りました顔(ペロッ) わんこグッズの手作り教室は知っていたのですが、そんなイベントも行われているんですねぴかぴか(新しい)

残念ながらうちの犬(笑)電車で連れて行くのは不可能そうですが、 遠出車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)する機会があればたちよってみたいものでするんるん
こんな時、ペーパードライバーは辛いですねぇ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
Posted by すーママ at 2009年02月28日 03:01
☆すーママさん☆
ハロードッグさんでは、ワンコグッズの手作り教室なんてのもやってるんですね!
知らなかった。。。
せっかくこんなにステキなワンコ用品のお店があるから、近辺にドッグカフェなんかがあればいいな〜って思いませんか?
ハロードッグさんの中の自販機じゃ、ちょっと。。。今後に期待したいものですね。

Posted by サミー&ミキ at 2009年03月01日 22:26
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1662566
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック