2008年12月31日

大晦日のワンコ

サミー家は山口の実家家
のんびりいい気分(温泉)と大晦日を迎えています。

いつも緑の芝生の上を走り回っているサミー犬(怒)ですが
切り株だらけの田んぼのお散歩も
あんがい楽しそうで犬(笑)田舎の生活もよさげな様子顔(笑)

いろいろな出会いを重ねて
2008年も終わろうとしています。

ありきたりですが

DSCF9548.jpg

どうぞ来年もよろしくお願いします揺れるハート

ニックネーム ミキ&サミー at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 2008年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2009年 明けましたぁ〜っっ
おめでとぉござぃますぅぴかぴか(新しい)

すっかり ご無沙汰しちゃってて・・・たらーっ(汗)
今年は もぉ少し気合入れて頑張りまっす 顔(笑)
変わらずに仲良くして下さいね〜黒ハート

ご実家での ぉ正月っっ
ゆっくり過ごして下さいるんるん
Posted by 来姫 at 2009年01月01日 00:49
明けましておめでとうございます!!!

昨年はサミー君に偶然出会え、サミー君とみきさん、ご主人様の楽しい生活を拝見させていただきました

サミー君の愛くるしい姿に何度癒されたか〜

我が家のあんずちゃんは、新年2日から仕事の私とお留守番部隊…

しばらく帰ってこないママを一生懸命待ってます

わんこって健気ですよね

今年もサミー君のようにたくさんあんずちゃんと過ごしたいです(*‥*)

なかなかコメント出来ませんが、これからも素敵なブログ楽しみにしてます☆

幸せで健康で、素敵な一年をお過ごしください(*^_^*)
Posted by あんず at 2009年01月01日 01:32
☆来姫さん☆
明けましておめでとうございます!

お久しぶりです♪
時々ブログを拝見させていたんですが
読み逃げしてまして。。。(笑)
お忙しいみたいですね。

ウチのブログもサボリ気味ですが
今年もがんばりま〜す♪
どうぞよろしくおねがいします。
Posted by サミー&ミキ at 2009年01月06日 12:38
☆あんずさん☆
明けましておめでとうございます!

お正月からお仕事、お疲れ様でした。
あんずちゃんもお留守番がお仕事ですね。
いつもがんばってるあんずさんを見てるから、あんずちゃんもがんばってるんですよ、きっと!

そのぶん一緒のときに
思いっきり愛情をかけてあげたいですよね。

私もみなさんからコメントから
元気をいただいています。
どうぞ今年もよろしくお願いします♪
Posted by サミー&ミキ at 2009年01月06日 12:51
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1616925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック