2008年12月18日

共同作業

サミーはお散歩のとき、ほとんど洋服ブティックを着せています。
リッパすぎる胸毛が汚れるのを防ぐためなんですが
今日のお散歩は・・・

DSCF9397.jpg

身も心も軽くなるのか、服を着ていないサミーは
ことさらに楽しげ犬(笑)
ま、自然の姿ですからねぇ。。。

しかし、今日はサミーだけじゃなく、ぴいちクマだって

DSCF9404.jpg

ごきげんさんるんるん

マッサージ好きなイヴちゃんウサギ

DSCF9409.jpg

なんだか美味しいそうなお口かわいい

暑い季節よりも寒くなってきたほうが
断然元気になるワンコたち。

これからがキミたちにとって
お散歩本番の季節到来ってことですね揺れるハート

ハーバーのワンコたち、特にサミーの同級生たちは
連帯意識が強いexclamation×2
幼い頃からほとんど毎日会ってるからかな?

みんなで一緒にいる時は、気持ちも大きくなっているのか
1匹が走り出せば必ず何匹かが加勢しながら走っていく・・・たらーっ(汗)
これって・・・迷惑ですよね顔(汗)

今週も、ちびっこモモちゃんがハーバーに遊びにきてて
ぴいちママからおやつをもらおうとしてたんだけど

DSCF9426.jpg

こんなプレッシャーの中、食べられないよね・・・顔(汗)

ご、ごめんねあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ミキ&サミー at 20:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 2008年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。海風を感じながら芝生をお散歩なんて優雅で素敵ですねぇ〜ぴかぴか(新しい)羨ましい限りですお友達もたくさんで楽しそうムードサミー君のはだか姿もこれまた素敵ですっっとってもきれいに縞模様ですねぇ。惚れ惚れしてしまいました
うちのワンコは最近コタツ虫になってしまい、散歩ときくと逃げる始末ですふらふら今からこれじゃあ困りますよねぇ〜
Posted by すーママ at 2008年12月19日 01:02
☆すーママさん☆
お天気のイイ日のお散歩は最高なんですが
これからの季節、海風か六甲おろしに悩まされるんです。。。寒いですよ〜!!
サミーも、お散歩へ行きたがるくせに
「行くよ〜!」と声をかけるとテーブルの下にもぐるんです。毎日、「どっちやねん!」って思いますよ。
Posted by サミー&ミキ at 2008年12月20日 13:50
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1604448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック