2008年12月05日

文句ブーブー

今日は朝から関西地方は季節はずれの雷雨雷
サミーは夏の嵐を彷彿とさせる行動をとりかけて
慌てて止めたりなんかして・・・顔(なに〜)

そんな荒れたお天気も午前中だけで
午後からは雨も上がったんだけど
そのかわりすっごく寒くなってきた台風

こんな日は・・・お散歩はなしでもいいよね〜顔(ペロッ)

な〜んて勝手に決めちゃったけど
サミーは不満大爆発爆弾
ベッドの中でゴロゴロしながら読書しているミキに
あてつけのようにリビングから響いてくる怪しい音・・・耳

暴れまくってる坊ちゃん犬(怒)が想像できる・・・顔(汗)

「お散歩つれてけ〜exclamation」と言っているんだと思い
「今日はお散歩なしexclamation×2」と何度言っても文句ブーブーダッシュ(走り出すさま)

黙らせるために、いつもより早めに晩ご飯エサをあげたら

ひらめき黙ったひらめき

sammyDSCF9134.jpg

な〜んだお腹すいてたのかっ顔(イヒヒ)

ニックネーム ミキ&サミー at 19:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 2008年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やぁ、サミーのんびりだね。ホットカーペット?でぬくぬくしてるのにお散歩に行きたいだなんて、やっぱり、犬の気持ちはよく解らないな。でも、どんな問題も食べ物が解決してくれるんだね、君の家は平和だね。ちなみに僕はこたつ派だよ。寒くなっても頑張れサミー。
Posted by ろっくん at 2008年12月06日 22:13
☆ろっくん☆
ボクは家の中ばかりだとストレスが溜まっちゃうんだよね〜。逆にろっくんは外ばかりだとストレス溜まっちゃうでしょ?
でも、ボクの場合、おやつやごはんで
だいたいのストレスは解消できちゃうんだけどね〜
Posted by サミー at 2008年12月08日 17:52
寒いね 寒いね!
こんな日はお散歩行きたくないよーバッド(下向き矢印)顔(なに〜)
6日の土曜日はワンのお散歩は行かずに
私だけおでかけしちゃったわエヘヘわーい(嬉しい顔)
だんだんお散歩行きづらくなるね顔(なに〜)
ウチのアホワン 特にりょう太はご飯あげるまで
ワンワンすごいです!

だまれぇ〜〜!って言ってるんだけど
黙りましぇん・・・もうやだ〜(悲しい顔)
Posted by りょう太ママ at 2008年12月08日 19:51
☆りょう太くんママさん☆
6日は特に寒かったですよね!
5分も外を歩くと耳がみじん切りになったようでした。
わが家は海のそばなんで、風が特に冷たいんですよ〜。
サミーもご飯とお散歩を天秤にかけると・・・ご飯だな。
Posted by サミー at 2008年12月08日 21:30
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1592793
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック