2008年11月27日

お気に入りボール

サミーの今一番お気に入りの遊びは

かわいいボール遊びかわいい

しかし、どんなボールでも大丈夫かというと・・・ノンノンexclamation×2

DSCF8470.jpg

この、おサルのボール、通称「もんちゃんボール」でしか
遊びません犬(怒)

お饅頭型なのでくわえやすいのか
サミーのみならず、他のワンちゃんをも虜にしている様子。


DSCF8476.jpg

ごきげんな顔でしょう?

輪っか投げなんかだと、何往復かすると
草を食べたり、どっかへ遊びに行ったりするんだけど
このもんちゃんボールは飽きないみたい顔(笑)

だから、もんちゃんで遊んだ日はお散歩から帰ると・・・下

DSCF8836.jpg

疲れ果てて、爆睡しちゃうんです顔(イヒヒ)


ニックネーム ミキ&サミー at 19:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 2008年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミキさん、お早うございます晴れ
もんちゃんボールかわいぃですねぇあんなラブリーボール初めてみましたぴかぴか(新しい)こころなしか、この間拝見させてもらった小さい時のおサルさん顔サミー君に似ている様な。。。おめめがくりっとしているからでしょうかわーい(嬉しい顔)
サミー君のお散歩風景、お天気もいい感じでとっても気持ち良さそうですねexclamation
Posted by すーママ at 2008年11月28日 07:47
うちもですー
これ他にも猫とかゾウとかくまとか、
色々あるんですよね。フランは夢中で
上唇が赤くなるほどハマってます。
Posted by パティママ at 2008年11月28日 16:36
☆すーママさん☆
あ〜確かにパピー時代のサミーの顔に似ているかもしれませんね〜。
かわいいでしょう?
お友だちに頂いたんですよ♪
夢中で追いかけてますよ。
Posted by サミー&ミキ at 2008年11月28日 19:32
☆パティママさん☆
こんばんは、お久しぶりです♪
やっぱりこのボールの虜になっちゃってるんですね。
すでにわが家のは音が出なくなってしまいました。
それでも十分遊んでますが。。。
Posted by サミー&ミキ at 2008年11月28日 19:34
やぁ、やっと散歩に行けたみたいだね、サミー。それってさボールの形がどうのじゃなくて、サルが噛みたいとか、サルを捕獲したい衝動だったりして、やっぱり君は犬なんだね、怖いな。僕の顔のボールがあっても買わないでよね。でも、油断するとすぐ太る御馳走だらけのシーズンに突入する、今、運動は大事だね。気を抜かずに頑張れサミー。
Posted by ろっくん at 2008年11月29日 11:25
☆ろっくん☆
そうだよ〜ママさ、最近道草くって帰ってんだよ、帰りが遅い!きっとガーなんとかってとこだよ。。。
本物のおサルさんは見たことないなぁ。
ボクより小さかったら捕れると思うな!
Posted by サミー at 2008年12月02日 12:51
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1585352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック