2008年11月20日

プレオープン

今日は楽しみにしていた複合施設のスペシャルプレオープンの日。
それは・・・

阪急西宮ガーデンズ

こちらのカードを作ると抽選で1万人がプレオープンに
招待されると聞いて、早々と作っていたんだけど
残念ながら落選・・・顔(泣)

と思っていたら・・・ひらめき

ぴかぴか(新しい)友だちが当たったぴかぴか(新しい)

しかも2名一緒に行けるから連れて行ってくれるという
ありがたいお言葉まで顔(笑)
ラッキー手(チョキ)

そして、期待に胸を膨らませて行ったら
その期待を裏切らないショップの多さと質exclamation×2

さすが阪急さん、やる〜Good

このガーデンズは、阪急百貨店とイズミヤというスーパー
そして260以上の専門店とシネマからなっている。
2F以上の専門店フロアの通路には絨毯が敷いてあって
足にも優しいカンジ揺れるハート

4時間いたんだけど全然見れなくって
専門店の1Fと2Fを半分くらい見ただけ。
阪急百貨店なんて全然見れなかった。

梅田本店でもやっているショーケースの中のクリスマスクリスマス
こちら西宮でも、ほら下

gardenImage047.jpg

とても今日半日で見るなんてムリなので
お楽しみは明日以降に持ち越し。
そして1Fの西宮北口駅方面の出口を出ると
すぐ左手に

gardenImage049.jpg

かわいいゲートを発見目
もしや・・・ワンコ関係?
メニューを見てみると・・・

gardenImage048.jpg

いやーショップのみならず、ホテルホテルやトリミング美容院
カフェ喫茶店にドッグラン犬(足)犬(足)exclamation
ワンコのデパートですよexclamation×2

こちらは阪急の内覧会案内がないと入場できなかったので
今日は入口のみ。

今月26日がグランドオープン。
しばらくは混雑しそうだなぁ・・・顔(汗)

さんざん遊んで帰宅すると、サミーは

DSCF8095.jpg

あ・・ごめん、ごめんexclamation退屈だった?

外は寒かったけど、陽射しの入るリビングはぬくぬくで
のんびりお昼寝眠い(睡眠)ができたようですよ顔(ペロッ)




ニックネーム ミキ&サミー at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 2008年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウォ すごいね ここ!
車生活が多い私なんでなかなか阪急西宮まで行くこのことがないんだけど
一日すごく楽しめそうなところですねるんるん

Hello DOGも気になるわーるんるん

ふてくされてるようなサミー君だけど
とっても可愛いなぁハートたち(複数ハート)
Posted by りょう太ママ at 2008年11月21日 13:34
やぁ、サミーまたお出かけかぁ〜お疲れ。ショーケースのリサとガスパール、ママもななちゃんも大好きなんだよね。クリスマス前になると、わざわざ、梅田まで見に行ったりするんだよね。僕の方が可愛いのに。しかし、犬用の施設も充実してるって凄いね、お金もかかるね。その点、僕って、つくづく安上がりだと思う。家計にも優しい僕。寒いけど、バンバン外に連れて行かれる季節だね、頑張れ、サミー。
Posted by ろっくん at 2008年11月22日 18:56
☆りょう太くんママさん☆
すっごい広いですよ〜!
梅田の阪急百貨店の周辺にあったお店が
結構はいっている気がします。

Hello DOG気になるでしょう?
ここ専用の駐車場スペースがあるんですよ。
もしかしてセレブ犬ばかりかなぁ・・・
気にしない、気にしない!
Posted by サミー&ミキ at 2008年11月24日 19:00
☆ろっくん☆
ろっくんはご飯代もお洋服代もかからないんだよね。初期投資だけか・・・親孝行だね。リサとガスパールのかわりにろっくんたち兄弟?親子?が入っててもみんなカワイイ〜って言ってくれそうだよ。
Posted by サミー at 2008年11月24日 19:03
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1579096
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック