2008年11月05日

紅葉とクルマ

3連休の中日。
お天気もいいのでプラ〜っと車車(セダン)をとばして行った先は
またもや丹波地方。

土日は高速道路料金が半額¥になるので
西方面へのお出かけが多くなっている。

ちょっと遅めの時間に出発したので
着いたそうそう、もうお昼ご飯タイムレストラン

兵庫県立丹波年輪の里の芝生広場のすみっこで
スーパーのお惣菜ランチ&お散歩犬(足)
外で食べると、何でもないモノでも美味しく感じるるんるん

そう考えると、わが家でもベランダで毎日食事をとると
ずいぶんと食費が倹約できるかもしれない。
しかし、お向かいのマンションから丸見え。
気まずくて出来そうもないダッシュ(走り出すさま)

公園内の樹木も黄色く色づいてきて
秋の深まりを感じます。

DSCF8602.jpg

こんなカエデの葉っぱも落ちてますよ。
メープルシロップが取れるカエデとは少し違うみたい。

DSCF8582.jpg

しかし今日のおでかけのメインはクルマ好きのパパが
ネットで見つけたイベント下

DSCF8610.jpg

ぴかぴか(新しい)クラシックカーフェスティバルぴかぴか(新しい)

自分よりも年上か同年代であろうクルマたちを
珍しそうに眺めるパパ・・・

しかし、ランチタイム後、あまりに道草をくって
フェスティバルへ行ったため、終了間際というか
すでに終わっていて残り少なくなってしまっていたクルマたち顔(汗)

それでもよかった・・・パパが喜べて・・・

今度からは先にメインを済ませようexclamationねっexclamation


ニックネーム ミキ&サミー at 11:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 2008年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
丹波のほうもいいところがたくさんあるって聞きました
もう秋めいてきて何となくもの寂しさも感じますね
それとは反対にワンは夏のバテバテから開放されて
元気になってますわーい(嬉しい顔)

そそ!お外でお弁当なんぞ食べたりするのって
結構美味しいですよね揺れるハート
秋にニオイも一緒に食べれるしねわーい(嬉しい顔)

クラシックカー すごいねぇぴかぴか(新しい)
パパさん 欲しいのかな?ぴかぴか(新しい)
Posted by りょう太ママ at 2008年11月06日 20:49
やぁ、サミー元気そうだね。君んちは本当におでかけが多いね。うちは行きたい場所からよく解らないんだって、出かけ慣れてないと結構難しいらしいよ。食欲の秋だね、きっと、美味しいものもはるばる食べに行くんだろうね。君も何か食べさせてもらえるといいね。諦めずにおねだりするんだ、頑張れサミー。
Posted by ろっくん at 2008年11月07日 20:19
☆りょう太くんママ☆
西宮山口のICからのると、料金が半額になるので丹波方面へ行くことが最近多いんですよねぇ。。。あんまり遠くないので。

りょう太ママさんも外でお弁当食べたりしますか?
ワンコが遊ぶのを見ながらお弁当・・・なんて思うんですが、やっぱりじーーーっと見つめられながら食べるはめになるんですよねぇ。胸毛はよだれだらけになるし・・・
Posted by サミー&ミキ at 2008年11月07日 20:42
☆ろっくん☆
お休みの日に家にいるのは、もったいないって思ってるみたいだよ。
今度ろっくん家の近くの公園とか行きたいって言ってみようかなぁ。
ろっくんとボクって色が似てるんだよね?
ななちゃんにも会えるんだよね。
抱っこしてもらおっと♪
Posted by サミー at 2008年11月07日 20:45
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1546039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック