2008年10月28日

たなぼた

今年のお正月のこと。
山口へ帰省する際、ヒマだろうからと
ナンバープレイスの雑誌本を買っていった。

それにすっかりハマってしまったのが父親。
それまでは、パソコンでゲームパソコンしたり
DVDCDを見たりして過ごしていた日々が
ナンプレ漬けの毎日になってしまったようだ。

サミー家では、そんな熱もすっかり冷めてしまってるけど顔(チラッ)

しかし、そんな冷めた心を
復活させるような出来事が起こったひらめき

なんと、こつこつとナンプレを解いて
ハガキを出していた父親のもとに
でっかいブツが届いたという。

父「10万円が当たるなら分かるが・・・顔(チラッ)
母「誰か分からない人からの荷物を開けて
  詐欺むかっ(怒り)だったらどーすんのっ顔(ぷんっ)

と、しばらく開封せずに置いていたブツ。

詐欺の心配もなくなったようで
やっとこさ開封してみたら

なんと、ぴかぴか(新しい)プレステ3ぴかぴか(新しい)が入っていたそうな。

いくらゲーム好きの父でも予想外の懸賞品に驚き
説明書を読んでも使いこなせないと判断したようで
サミー家におこぼれ話が舞い込んできたGood

DSCF8563.jpg

父親は確かに10万円プレゼントに応募したらしいのだが
残念賞でプレステ3だったんだって。

当たるもんなんだね〜顔(笑)

秋の夜長、パパはゲーム、ママはナンプレ
サミーは早寝で決まりかな?





ニックネーム ミキ&サミー at 12:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 2008年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えー!残念賞がプレステ〜??
めちゃいいですや〜んわーい(嬉しい顔)Clap
思わぬプレゼントでサミー家も超ゴキゲンな毎日ですねわーい(嬉しい顔)
Posted by りょう太ママ at 2008年10月28日 21:04
昨日、さっそくパパはソフトを買って帰ってましたよ。
わが家・・・TVが1台なんですが・・・
ほどほどにお願いしたい。。。
Posted by サミー&ミキ at 2008年10月29日 12:02
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1537645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック