2008年10月26日

秋の花火

毎年近所のヨットハーバーで開催されているマリンフェスタ。
今年はあいにくのお天気・・・雨

しかし、夕方までには雨もあがった曇りようなので
自転車のカゴにサミーをのっけて
ちょっと出かけることに。

サミーはこれから何が起こるか予感しているかのように
カゴに中で、グーグーブーブー文句むかっ(怒り)言ってるけど・・・

キミの予感は正しかったexclamation×2

だって、何を見に行ったかって言うと下

DSCF8555-1.jpg

ぴかぴか(新しい)ヨットハーバーでの花火ぴかぴか(新しい)

サミー家からは、夏はお隣の芦屋浜での花火花火
秋にはマリンフェスタの花火花火が楽しめる顔(笑)

今年の芦屋浜の花火は、ちょうど旅行へ行っていたので
サミーとしてはラッキーこのうえなかった手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

っが・・・そのまま終わらなかったねたらーっ(汗)

15分あまりのミニミニ花火大会だけど
少しブルブル震えてたサミー犬(泣)
とても花火の美しさを楽しむほどではなかった様子。

年を追うごとに、だんだんとましになってきたと思ったけど
終わったあとは・・・

DSCF8562.jpg

やっぱりガマンしてたんだダッシュ(走り出すさま)

来年も花火はやってくるぞ〜顔(ペロッ)
がんばれ、サミー犬(怒)







ニックネーム ミキ&サミー at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 2008年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花火大会があったの〜?
綺麗だったでしょうねぴかぴか(新しい)
私は今年見にいけなかったわー
な〜んとなく寂しいな・・・

でも サミー君はドキドキものだったんですねわーい(嬉しい顔)
ウチのアホワンもちょっと苦手みたいですわーい(嬉しい顔)
あの大きな音がとっても怖いみたい
おっさんりょう太のほうが興奮気味なんですよわーい(嬉しい顔)

サミー君 お疲れさまでした〜わーい(嬉しい顔)手(パー)
Posted by りょう太ママ at 2008年10月28日 10:04
花火大会って言うのもおこがましい位の
お祭フィナーレの催しなんですよ。

花火が苦手なワンコ、多いですよね。
家にいてて、遠くで花火の音がしても
クレートの中に避難するくらいだから
目の前であがる花火は本当に怖かったと思います。
Posted by サミー&ミキ at 2008年10月28日 12:03
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1536112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック