2005年12月31日

大晦日です

2005年、最後の日31
相も変わらずサミーの散歩です犬(足)犬(足)

今日は珍しいカラーのダックスに出会いました。
パイボールドのバナナちゃんクマとシルバーダップルのプリンちゃんクマです。
0512311.jpg
パイボールドのワンコは何頭か見たことありますが、
この子は柄がコーギー風でとってもカワイイ揺れるハート
2頭飼いするならこんな子exclamation×2って思っちゃいました顔(ペロッ)
(イヤイヤ、しませんよあせあせ(飛び散る汗)

さて、今年1年間はいろいろなワンコ犬(笑)&飼い主さんわーい(嬉しい顔)とお友達になりました。
それもサミーが我が家家にやってきてくれたおかげです。
皆様、ホントお世話になりましたexclamation×2
ありがとうございまするんるん
そして、来年もよろしくお願いしまーすHello
0512312.jpg

ニックネーム ミキ&サミー at 19:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 2005年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハ−バ−でサミ−親分に会ううちに
ちょっぴり犬嫌いもマシになった気がするよ。
いつかサミ−親分と勝負して『ルチャ親分』って呼ばせてみせる・・ウソ、ウソですよぉ〜!
来年もサミ−親分についていきますっ!
どうぞ宜しくお願い申し上げますぅ〜。
Posted by ルチャ at 2005年12月31日 21:14
eyeです。年末はハーバーに行けなかったけど、今年は本当にありがとうございました。サミー君と会えて本当によかったです。
来年もよろしくね。(後30分ほどで新年です)
eyeファミリー共々宜しくお願いします。
Posted by eye at 2005年12月31日 23:29
あけましておめでとう!!

大晦日の日の日記に、このコメントはいかがなもんかと
ボクは思うけど・・・

☆ルーちゃん☆
ルーちゃんはいつもおとなし〜くしてるけど
去年最後のお散歩の時にワオォォォ〜ンって
雄叫びをボクは聞き逃さなかったぞ!
きっと、年下のボクを喜ばせようとおすましサンに
なってるだけぢゃないの??
もちかちて・・・闇のボスなんじゃない?
今年はルー親分開花の年かもね〜。
今年もよろしくね!!

☆eyeちゃん☆
eyeちゃんファミリーと出会って
まだ1年たってないんだよね。
もぅ、ずっと前から知り合いみたいだけどね。
いつも、お世話になってありがとう。
最初会った時のeyeちゃんに比べると
今はすっごく活発になったよね。
今度会った時は一緒にかけっこできたらいいな。
今年もよろしく!!
Posted by サミー at 2006年01月02日 00:19
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/153170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック