2008年10月21日

それぞれの秋

朝のお散歩犬(足)も暑くなく寒くなく快適になってきました。
秋真っ盛りってのも、そう遠くない日かもしれません。

ちょっと早いんだけど『ワンコたちの秋紅葉』を
紹介してもらいましょう

ぴいちの秋はなぁ〜に?

DSCF8501.jpg

かわいい肉球でのお絵かきかわいい

この辺りは冬でも暖かく、霜が降りることはまれ。
しかし朝のお散歩では、こんな風に足やお腹が
びっちょびちょあせあせ(飛び散る汗)になることは毎日のことなんです。


いつも大人しいびーのちゃんも何かありそうひらめき

DSCF8487.jpg


さてさて、びーのちゃんの秋は何?


DSCF8490.jpg

えぇっexclamation×2ちっちゃい体で大胆でしたね。


ま、ハーバーのワンコは1年中食欲旺盛だけど
秋になると輪をかけて、おやつだexclamationご飯だexclamationと大騒ぎになるものね。

で、サミーは?

DSCF8496.jpg


も〜レディ2ワンコの前だってのに顔(え〜ん)


DSCF8498.jpg

DSCF8468.jpg

笑ってごまかしてるよダッシュ(走り出すさま)







ニックネーム ミキ&サミー at 13:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 2008年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やぁ、サミー相変わらずだね。ファッションの秋かぁ〜それってファッション?仮装?いじめ?ママも服を見に行きたいらしく、みきちゃん行かないかなって言ってたよ。ケーキ屋さんは面接で重労働だから主婦の人はすぐ辞める、3、4日で辞めたりするって言われたんだって。だから、主婦代表として5日は頑張るらしい。本当は見返したいって思ってるんだ。ママ、体育会系だから。明日もテニスの試合で僕はお留守番さ。ところで、最後の君の写真、口から下だけ、スターウォーズのチューバッカ?に見えるの僕だけ?その調子で頑張れ、サミー。
Posted by ろっくん at 2008年10月22日 01:05
☆ろっくん☆
やっぱりボクの味方はろっくんだけだっ!いじめ以外の何物でもないよね、これって。ケーキ屋さんって重労働になるんだぁ。。。意外だな。もしかして、作るの?美味しいケーキ、お願いしま〜す♪
でも主婦代表としてがんばれ!ろっくんママ!
Posted by サミー at 2008年10月22日 11:23
肉球ペッタン 可愛い可愛いハートたち(複数ハート)
いろんな芸術作品ができてきっと楽しいですよねるんるん

サミー君 楽しかったのか
とってもいいお顔ですネハートたち(複数ハート)
Posted by りょう太ママ at 2008年10月23日 00:43
☆りょう太ママさん☆
この日のお散歩では、お洋服まで濡れるくらい、びっちょびちょ。。。
でも、無邪気に遊ぶワンコたちを見ていると、そんな事もなんのその!って思っちゃうとこが親バカなのかなぁ・・・?
Posted by サミー&ミキ at 2008年10月23日 08:30
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1531160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック