2005年12月30日

小春日和

最近のハーバーは、寒風吹きすさぶ厳しい寒さが続いていましたが、
昨日、今日と太陽晴れが顔を見せて、少し暖かく感じられます。

11時頃に、太陽に誘われて散歩に出ると、さくらちゃんとルチャくん
に会いました。
暖かいのでついつい長話。
結局、2時間半も外にいました。(ハハハ・・・)あせあせ(飛び散る汗)
0512301.jpg
ナゼかおっさん座りの飼い主たち。顔(ペロッ)

ニックネーム ミキ&サミー at 20:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 2005年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして U^ェ^U ワン!
Yumichanのブログから、やってきました。ヽ(^o^)ノ どもども
サミーくんのトラ柄めずらしいですね。(^.^)
我が家には、チョコレートクリームの女の子がいます。 。^・ェ・^。
お誕生日も4日違いで、近いですね♪
よかったら、遊びに来て下さい。よろしくワン U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・
Posted by コロンママ at 2005年12月31日 11:49
ぽかぽかの中、2時間もお散歩出来て
サミーちゃんも楽しかったでしょ^^
さくらちゃんとルチャくんもかわいい〜
この2ワンの前でもクールなサミーくん
だったのかしら???
セーターもよく似合ってるわ♪♪
Posted by ♪Yumichan at 2005年12月31日 13:32
楽しかった今年もあと少しで終わりだね。
あしたは、’じいじ’と’ばあば’に会いに
行くんだ。 わん。 来年は、ワンコの年
らしいから、もっと、もっと楽しいことが
あるよね。 
Posted by びーの at 2005年12月31日 17:55
サミーファミリーには本当にお世話になりました。
来年も楽しくあそんでねぇ♪

Posted by さくら&りか at 2005年12月31日 19:23
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/152451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック