2005年12月28日

食器洗い乾燥機

卓上タイプの食器洗い乾燥機はあったのですが
約半年前に故障してバッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)乾燥機としてしか
使うことができなくなっていました。

長年ビルトインタイプが欲しかったので
これを機に買い替えることに手(チョキ)

最近のマンションでは食器洗い乾燥機は
当たり前になっていますが
わが家を購入した時は(7年前)
オプションでつけてもらうのが主流でした。
その当時、価格は30万円というのが相場だったと思いますが
今回は約半分のお値段でつけてもらう事ができました。
なんだかとっても得した気分黒ハート

これで、ひどい手あれともおさらばだー顔(イヒヒ)

0512281.jpg

0512282.jpg
犬(泣)ママ、ボクは洗わないでね・・・あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ミキ&サミー at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 2005年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良いなぁ〜うちも外付けだからビフォーな感じ。
キッチンが狭くて狭くて・・・。
それにしても、なんてキレイなキッチンなの☆彡
年末なのにお掃除もせず、普段のままの我が家でしゅ。
JeJeちゃんのハウスだけはキレイキレイよ☆彡
Posted by ♪Yumichan at 2005年12月29日 12:44
使ってみて一番イイと思ったのは
外付けに比べて、音が小さい!!
昔のだったからよけい音が大きかったのかもしれないけど、劇的な位違いましたよ。

サミーのゲージは最近とっぱらったので
今、彼の“ハウス”と呼べる場所には
バスマットが1枚・・・楽チンで〜す!!
Posted by ミキ at 2005年12月31日 00:07
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/151211
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック