2005年12月27日

肉球くらべ

最近お友達になった“リキくんクマ”と
肉球の大きさ比べ手(パー)手(パー)をしました。

まだ8ヶ月だというのに
サミーよりも少し大きい右斜め上くらいのリキくん。
やっぱりおててもビッグexclamation×2
でも、プニプニしてて、まだまだパピーかわいいなリキくんでした黒ハート


051227.jpg
クマサミーママ、脇つりそうです・・・あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ミキ&サミー at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 2005年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(⌒▽⌒)アハハ!
うぐ・・・ がカワイイヾ( ~▽~)ツ!!!
どれどれ〜
PC前にJeJeちゃんも連れて来て
比べちゃおうかな。
Posted by ♪Yumichan at 2005年12月29日 12:46
サミーも6kgのちょいデカダックスだけど
リキくんはもうちょうデカダックス。
それに比べJeJeちゃんは、キュートです♪

リキくんにはかわいそうだけど、ぎゅーと伸ばしていただきました。動物虐待っていわれそう・・ごめんちゃい。
Posted by ミキ at 2005年12月31日 00:03
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/150611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック