2005年12月25日

2005年冬モデル

先日の大雪雪の日、気付きましたひらめき
サミーのお洋服Tシャツは夏服ばかりだということに・・・

そこで、早速家にあった残り毛糸でアミアミ・・・ダッシュ(走り出すさま)
できたのは、どこからどう見ても『オヤジの白シャツ』顔(汗)バッド(下向き矢印)

そうだexclamation×2
アレンジ、アレンジ顔(イヒヒ)るんるん

で、手を加えて完成したのがコレですexclamation

なんちゃってマフラーつきセーター

051225.jpg
犬(笑)背中のぼんぼりがお気に入りさっGood

背中にはビミョ〜な”Sam”の刺繍
ミキの気力がここで尽きたのです・・・顔(なに〜)

すまん、サミーふらふら


ニックネーム ミキ&サミー at 23:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 2005年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミキピ−、すごいねっ!
サム君、すごく似合うよ。
サム君は白とか生成りの色がよく似合うねぇ!
今度お散歩で見せてねっ。
Posted by ルチャ at 2005年12月26日 00:09
「ありがとう!」と言っております。
ママ、ルチャマークを見て一念発起して
サムって刺繍してくれたんだよ。
ボクとしては複雑・・・
Posted by サミー at 2005年12月26日 00:49
か、かわいい(*^。^*)

手作りのセータースバラシイです♪
さみっぺは服は縫えますが、編み物は
まったくできません (T_T)

サミー君の首もとのぼんぼんかわいいo(^-^o)(o^-^)o
Posted by さみっぺ at 2005年12月26日 08:18
すごいですね!
手作りですか?!
しかも、布じゃなくて手編み!

私も挑戦してみよっかなぁ・・・
あ。先にうちのBabyに作って
あげなきゃかな。
Posted by ぷぅ at 2005年12月26日 08:23
☆さみっぺサマ☆

ありがとうございます!
適当にあみあみ・・・寒いからあみあみ・・・
としていたら、出来上がりました。
ミシンをかけるより微調整が簡単かも。
さみっぺさんも挑戦してみては?!

☆ぷぅサマ☆

はじめまして&ありがとうございます!
Babyちゃんやワンコへの手作りものは
飽きる前に出来上がるからいいですよね。
それに、あまった布や糸でもできるし。
年末大掃除のついでにできた産物です。
Posted by ミキ at 2005年12月26日 22:17
サミー君のセーターができたのは今でも夏服を着ているサミー君を見てリカが毒吐いたせいだね…きっと^^;
久々に毒も吐いてみるものね♪ってりかはブログ見て満足気だったよ。さくらにもさくらんぼ付のセーター編んで欲しいなぁ(^m^)
Posted by さくら at 2005年12月27日 11:00
ママ、調子にのってるから
さくらんぼつきセーター編んじゃうかもよ。
冬休みになったしね。
さくらんぼが梅になったらゴメンね。
Posted by サミー at 2005年12月27日 22:36
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/149267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック