2005年12月23日

柔の道

いつも最下位争いむかっ(怒り)をしている2人ですが、今日は雰囲気が違う…

051223.jpg

柔道着がとっても似合ってるぴかぴか(新しい)サクちゃんでした。

ニックネーム ミキ&サミー at 23:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 2005年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日も楽しかったねサム君(^^)
ヒトミがさ〜『こんなに弱いのに黒帯だなんて・・・。』って言うの〜。
ハーバーでも出会う人みんなに誉めてもらってルンルンだったよ〜☆(誉められたというか笑われてただけなんですよ。byヒトミ)
サミー君のサムセーター可愛いなぁ〜!
母上様の愛情たっぷりで素敵なクリスマスプレゼントだね☆
ボンボリを狙ってるトム君も可愛かったね(^^)
Posted by サク at 2005年12月26日 01:07
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/148271
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック