2005年12月18日

寒波到来

昨日に引き続き、今日もとっても寒いです。雪
サミーの散歩にも行きたくありませんが、本人は行く気マンマン!犬(笑)

みんな寒くて出てこないから、お友達犬に会えないよって
言い聞かせても「フガフガ」言って催促します。
仕方がないので、太陽晴れが出てるときに散歩に行きましたが…
051218.jpg

だから言ったじゃん。
寒いよ〜

ニックネーム ミキ&サミー at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 2005年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だ、誰も居なかったのね・・・
残念;
でも・・・なんか良い写真。
あ〜ぁ な感じがかわいい〜〜
Posted by ♪Yumichan at 2005年12月19日 12:51
☆Yumichanさん☆
1度でいいから
「ママ、今日はお散歩いいよ〜」
って言ってもらいたいです。
寒風吹きすさぶ中でも元気!はぁ〜・・・
Posted by ミキ at 2005年12月20日 11:55
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/144117
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック