2005年12月17日

読取り不能

もう12月クリスマスも半ば。
今日は外もメチャクチャ寒い台風雪ので、年賀状を作ることにひらめき

まずは、今年の年賀状から住所を確認・・・メモ

できないやんダッシュ(走り出すさま)ちっ(怒った顔)

年賀状をこ〜んな状態にしたのは一体誰でしたかね〜ドコモポイント

051217.jpg
犬(笑)ま〜ま〜若気の至りさ〜

ニックネーム ミキ&サミー at 23:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 2005年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。久々に色々笑えて楽しかったです。
サミー家の方がUP(ブログ)早かったですね!
もしや、ルチャ家は「魔王」(酒?焼酎?)…ヒック の疑いありかも…。

本当、今日は寒かったですね。
耳がちぎれそうでした。
もしやサミー君、実はヤギさんだったとか…
Posted by eyeパパ at 2005年12月18日 00:57
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/143496
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック