2005年12月16日

これな〜んだ!

甘いモノが大好き黒ハートなわが家トイレ
今日はパパも早く帰宅車(セダン)したのに、スイーツがない・・・バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
そこで、珍しく手作りをしてみました手(グー)
と言っても、ホットケーキミックスで作る簡単Goodパウンドケーキ。
これに、ココアをちょっとだけ入れてマーブル模様に。

待つ事30分TV
チーンるんるん

できた顔(笑)揺れるハート できた顔(イヒヒ)揺れるハート

あけてみると・・・溶岩のように流れ出したパウンドケーキ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)顔(泣)

051216.jpg
犬(笑)ダブルマーブル模様なんだから
    元気だして・・・ね、ママexclamation

ニックネーム ミキ&サミー at 22:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 2005年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミキピ−、やっちゃったねぇ!
サミ−君〜そんな悲しい顔しないで・・・
溶岩の下のおこげ(?)も以外とおいしいかもよ!
Posted by ルチャ at 2005年12月16日 23:32
こぼれたところだけでも
かなり美味しそうです〜
食べたいワン!!
Posted by ♪Yumichan at 2005年12月19日 12:49
☆ルーちゃん☆
やっちゃったよ。
しかも、ちょっと半生・・・ハハハ・・・

☆Yumichanさん☆
型に8分目に入れて・・とあったけど
えぇ〜い、入れてまえ〜って勢いで焼いたら
こんなになりました・・チャンチャン♪
Posted by ミキ at 2005年12月20日 11:53
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/142462
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック