2005年12月15日

事件です!

ミキがバレエとヨガのレッスンに勤しんでいたとき
わが家で残虐がく〜(落胆した顔)な事件が発生しました。

リビングに転がっていたものは・・・
0512151.jpg
きゃ〜どんっ(衝撃)exclamation×2  
サトちゃんとサト子ちゃんがまっぷたつexclamation×2


犯人も目星目はついているんだぞっ
0512152.jpg
顔(なに〜)し〜らないもんねあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ミキ&サミー at 20:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 2005年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおおーo(lll@□@lll)o

サトちゃん!サトコちゃん!
えらいこっちゃえらいこっちゃ!!!

しかしサミーくんの知らん顔いい表情だわ ^_^;
Posted by さみっぺ at 2005年12月15日 22:10
ミキピ−がバレエやヨガに夢中になってサミ−君をほったらかしだから、退屈だったんだねぇ!そんな時はサミ−君、うちに来てバレエとヨガやろうぜ!その後はたこ焼きでも食べながら、
焼酎でも飲もうぜぇ!!
Posted by ルチャ at 2005年12月15日 22:17
サミー君、サンタや怪獣に変身したりで、波乱万丈ライフだね、、。 こっちは、朝シャン、散歩、、。
とワンパターンだよ、、ワン。 
Posted by びーの at 2005年12月15日 22:52
ミキさん、全然記事とは関連ないですが
バレエやってるんですか???
パティママはバレリーナなので
ちょっと嬉しいです★
あんまりブログでは出会えないので
ついついコメントしちゃいました・・・
Posted by パティママ at 2006年02月09日 20:08
☆パティママさん☆
キャ〜恥ずかしいっ!!
3ヶ月前にお友達と始めたんです。
何を目指すわけでもないけど、やってると
体型もかわってくるし、踊るのって楽しいですね。
やればやるほど、難しさが身にしみるんですが・・・

パティママさんは、バレリーナなんですね♪
ステキですね。
”バレリーナブログ”はやっていらっしゃらないんですか?やってらしたら、ぜひブログ、教えてくださいね。

Posted by ミキ at 2006年02月09日 20:47
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/141614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック