2005年12月13日

発覚!

パパがチェストを一生懸命手(グー)に組み立てていた時のこと。
サミーは気になって仕方ない様子で
役にも立たないのにダッシュ(走り出すさま)パパのまわりをウロウロ・・・犬(足)犬(足)犬(足)

「ジャマになるから、こっちに来なさ〜いexclamation」と
呼び寄せたところ、なんとなくうかない表情バッド(下向き矢印)犬(泣)
0512131.jpg

おかしいあせあせ(飛び散る汗)
急に体調の変化exclamation&question

と思ったら・・・ひらめき
0512132.jpg

るんるん鼻から発泡スチロ〜ルるんるん

食べずに鼻に入れるなんて高度な技、いつ覚えたのexclamation×2


ニックネーム ミキ&サミー at 19:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 2005年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃぁ〜〜〜!!サミーくん
いつの間にそんな技を・・・
今度ルチャにもその技教えてね〜♪
Posted by りやも at 2005年12月13日 19:46
あらぁ〜サミー君たら〜!
大丈夫だった〜?
でも、うかない顔がなんとも言えず可愛い!
Posted by サク at 2005年12月14日 01:37
(☆>∇<)ノ彡ァッハハハハ
サミー君笑わせてもらいました。
すごいわ。なかなか見れないよね!
でも、奥まで入らなくてよかったね!
Posted by ルナまま at 2005年12月14日 03:05
はじめまして (^○^)

毛色のカンジすごくステキですねぇ o(^-^o)(o^-^)o
クリームブリンドルってお色は初めて見ましたぁ (*^。^*)

次回はサミー君の鼻の穴から、フンッ!って飛ばしてくれる芸をお願いいたしま〜す (^○^)

実はおじゃまさせていただいたのには訳がありまして…
まだうら若き学生の時のワタシのあだ名がサミーだったのです       (@_@;)

サミー君のお名前を見てなんだか他人のように思えなくて…

もしよかったらうちにも2ワンのダックスがいますので、遊びにきてくださいねぇ♪
Posted by さみっぺ at 2005年12月14日 10:19
どうしたらよいでしょうか???
ッて感じの表情がたまらなく可愛いサミー君。^0^。
ほんと奥まで入らなくて良かったね♪
Posted by りか at 2005年12月14日 10:20
サミーくん、ホントにうかない表情!!!!
いや〜ん、大丈夫??
無事に取れたのかしら??
Posted by ♪Yumichan at 2005年12月14日 15:35
うーーーん、お見事。 もっとすごいのは
それを見付けたサミー君ママ。
Posted by びーの at 2005年12月14日 20:30
☆りやもさん☆
ホントにルーくんにこの技、教えてもいいの〜?
ボクみたいにガサツなワンコに変身させちゃうよ。

☆サクちゃん☆
ママの写真の選び方、おかしーいんだよねっ!!
ちょっと鼻ツーンとしてるかな・・・

☆りか姉☆
遠い空の下、笑ってた??
今度、さくらちゃんにも教えてあげるわ〜!
家の中が和むらしいよ。

☆びーのちゃん☆
びーのちゃんもやってみたい?
いつでも教えてあげるからね。
それにはボクくらい足が短い方がいいみたいだよ。
何てったって、吸引力がイチバンだからね。
Posted by サミー at 2005年12月14日 23:22
☆ルナままさん☆
匂いフェチならではの珍行動でしょう?
ホント手前で止まってくれて助かりました。
まさか、こんな事で獣医さんとこへ走るのはね〜。

☆さみっぺさん☆
はじめまして♪トラ柄のダックスなんですよ。
お洋服選びは、いつも難航してしまいますが・・・。

ワンコでも“サミー”というコには、まだ会ったことがありません。それなのにサミーガールがいらっしゃったとは〜〜〜!!これも何かのご縁ですね。
よろしくお願いしまっす。

☆Yumichanさん☆
これを見つけた時は、まず大爆笑。そして、写真撮影。しかしサミーは、違和感を感じていない様子(なんで〜?!)。綿棒で出そうかな〜と触ってたら、奥の方へ入っていっちゃう!!(このワンコにしてこの飼い主あり!)この頃になって、やっと自分の異変に気付いたみたいで、逃げ始めた時に、めでたくハクシュン!!
事なきを得ました。
Posted by ミキ at 2005年12月14日 23:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/140145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック