2005年12月12日

リビングチェスト完成

バラバラの木材が送られてきた時は
果たして完成を見ることができるのかexclamation&question顔(汗)と思っていましたが
出来上がりました手(グー)

今まで使っていたワゴンをどかして車(RV)、新しく設置。
椅子いすも裏側がぼろぼろになり、座るたびにメキメキ雷と音がして
今にも落ちそうな状態顔(なに〜)になっていましたが
今回、めでたくNEW一新いたしましたぴかぴか(新しい)

〜ビフォー〜
0512111.jpg

〜アフター〜
0512112.jpg
犬(笑)パパやるじゃんGood

古いワゴンはサミーのたんすブティックカバンくつになりました。

ニックネーム ミキ&サミー at 11:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 2005年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^
チェスト&椅子、とても落ち着きがあって、いい感じですね♪
お部屋もすっきりと広がりのある空間が出来たように思えるのはデジカメマジックなのでしょうか?
またさくらとお邪魔させてくださいね〜。
Posted by りか at 2005年12月12日 15:47
さくら姉〜お元気でお過ごしで?
帰ったらゆっくり遊びにきてね。
こっちは台風のような強風さっ。
今朝のお散歩の時、おしっこしようと足をあげたら
風におされて不覚にもよろけちゃったよ・・・
Posted by サミー at 2005年12月12日 17:21
元気に過ごしています。
こちらにもペットショップと獣医さんがあるのを発見しました。フードを売っている量販店もリサーチ済でございます^^;
こちらも今週から冷え込んできていますが
ハーバーの風と比べたら笑われてしまう程度ですね、きっと。
そんな強風の中でも、帰りたくて凍えそうなサミー君達を尻目に、ミキちゃん達は風にも負けずバレエ踊りながら喋っているのでしょうね。。。
Posted by りか at 2005年12月13日 12:36
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/139073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック