2007年12月31日

散歩納め

サミー家は山口に帰省車(セダン)しています。
大晦日の今日、お散歩は犬(足)犬(足)
サミーにとって定番になりつつある維新公園へ・・・

行ったものの、ご覧のとおり下

DSCF4329.jpg

カラオケのように、犬は喜びませんダッシュ(走り出すさま)

さっさとやる事を済ませてしまうと
大晦日のお散歩はおしまい。
何ともあっけないお散歩となってしまいました顔(汗)犬(怒)

今年もあっという間にすぎた1年。
このブログを見てくださっている方々に支えられて
今年も書き続けてくることができました。
このブログがサミー家が元気に過ごしている証デス顔(笑)犬(笑)顔(笑)

今年もありがとう揺れるハート
そして、来年もまたよろしくお願いしますGood





ニックネーム ミキ&サミー at 20:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい雪ですね!
山口って寒いんですね(笑)暖かいのかと思ってた☆


今年はサミー君とミキさんに出会いよい一年になりました♪


来年もよろしくお願いします
Posted by バジル☆YUKA at 2007年12月31日 21:18
雪での ぉ散歩っっ
寒そうだなぁ〜雪

今年は ミキ&サミーさんに出会い
仲良くしていただいて
ありがとぅございましたっっ黒ハート

来年も 仲良くして下さいねるんるん
どぉぞ 良いぉ年をー。鏡餅
Posted by 来姫 at 2007年12月31日 22:15
☆バジルくん&YUKAさん☆
お返事が遅くなってごめんなさい!
山口は盆地なので京都みたいに
夏は暑くて冬は寒いんですよ。

昨年はいろいろとありがとう。
今年も一緒に思い出が作れたらいいですね。
バジル家にとっていい年になりますように。
Posted by サミー&ミキ at 2008年01月06日 19:39
☆来姫さん☆
またまた遅くなってすみません。
やっと落ち着いてきました。

寒いお正月でしたね。
風邪などひいていらっしゃいませんか?

このブログを見つけてくださって
ありがとうございます。
いろんな形の出会いがあるもんですよね。

今年もがんばって続けますので
どうぞよろしく!

Posted by サミー&ミキ at 2008年01月06日 19:46
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1248387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック