2007年12月24日

クリスマスディナー

パパが風邪をひいてしまったため
特になにもせずに過ごした三連休ダッシュ(走り出すさま)

でも今日はクリスマス・イヴクリスマス
おりこうさんにしていたサミー犬(怒)
ディナーとまではいかないけど
それらしいお夕飯レストランをプレゼントしましたるんるん

チキンステーキで〜す
(骨なしです、ご安心をexclamation

DSCF4322.jpg

でっかいし時間をかけて食べるかな〜と思っていたら
ウチのぼっちゃん、まる飲みしかけた顔(汗) 手(チョキ)犬(怒)手(チョキ)

(チキン小鳥の争いどんっ(衝撃) サミー犬(怒)VSミキちっ(怒った顔) 
 左左サイドバーの動画12/24をクリックしてね)

いつもなら、夕飯を食べても物足りないのか
しばらくウロウロ犬(足)しているのに、今日は・・・

DSCF43261.jpg

ステキなクリスマスディナーとなりました揺れるハート
毎日がクリスマスだといいのにね、サミー顔(笑)









ニックネーム ミキ&サミー at 20:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サミーくんとミキさんの戦い見ました〜
親の心子知らずですね〜(^▽^)
取らないよ〜って感じですよね(笑)
サミーくんも必死になっちゃうくらい
美味しかったんですねヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ゆずは残念ながら普通のご飯でした♪
今日はワンコにも人にも
サンタさん来ると良いですね〜。∠( ̄(エ) ̄)ノクマサンタ♪
Posted by ミンミン at 2007年12月24日 21:49
☆ミンミンさん☆
今日もキッチンに入ってきて
ガスレンジ付近を見上げていましたよ。
しかし、まる飲みとは想定外。
サミーには悪いことをしちゃったかな。
Posted by サミー&ミキ at 2007年12月25日 23:38
サミー君、ごちそういっぱい食べて寝て
見る夢はどんなの? ビーノはね、
グラパラっていうカルシウム野菜を食べました。 ちょっと酸っぱいような、アロエぽいような不思議な味がしたよ、、。
ビーノママは珍しいものを買ってくるのが
すきなんだよね。。。
Posted by ビーノ at 2007年12月26日 20:56
動画・・・笑えたぁ〜っっ顔(笑)
大き過ぎっっ吐いちゃうよぉ〜って
必死なのに サミーくんも必死っっ
よっぽど 美味しかったんですねるんるん
満足な顔して 眠い(睡眠)
かわいぃ〜顔(メロメロ)
ステキな クリスマスだったんですね

今度は すぐに ぉ正月・・・
まったく忙しいですね〜っっあせあせ(飛び散る汗)
Posted by 来姫 at 2007年12月27日 10:44
☆びーのちゃん☆
お返事が遅くなってごめんなさい!
びーのちゃんところは珍しいモノ好きなんだね。いいね、驚きの毎日。
Posted by サミー&ミキ at 2007年12月31日 20:56
☆来姫さん☆
お返事が遅くなってごめんなさい。
食べている時、口の中に手を入れても怒らないんだけど、出さなかったなぁ。。。
意地でも出さない!と思ってたみたいです。
Posted by サミー&ミキ at 2007年12月31日 20:59
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1242025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック