2007年12月21日

しましまツインズ

クリスマスプレゼントとしてお洋服ブティックを買いました。
ネットでみつけたエルフィンドッグスさんです。

ぴかぴか(新しい)じゃ〜んぴかぴか(新しい)

0031.jpg
DSCF4272.jpg

何度も登場してもらっているので、もうおわかりかな?

上の写真はバジルくん。
そいで、下がサミー。

ワンコのお洋服というと、カワイイお洋服が多いけど
なかなかカッコイイでしょ?
本来お洋服に刺繍は入れないそうなのですが
特別に名前を入れていただきました

バジルくん、また一緒に遊んでねHello犬(笑)犬(笑)Hello

ニックネーム ミキ&サミー at 22:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇ〜っっ目っっexclamation&question
どっちもサミーくんだと
思っちゃったよぉ〜っっ顔(笑)
そっくりですね〜
ぉ友達ワンコなんですねっっ
んっ? 兄弟・・・?
あらら・・・私っっ
『 ブリンドルな日々 』 勉強不足の
よぅですあせあせ(飛び散る汗) ごめんなさ〜いっっ
しっかり 勉強しま〜すダッシュ(走り出すさま)

ぉ洋服 とってもステキですよぉClap
Posted by 来姫 at 2007年12月22日 00:18
いやぁん陲爐辰舛磴修辰?蠅任垢??

ありがとうございます澆?覆蟷笋?い貌「辰討泙???


お出かけ行く時着てますよ?
Posted by バジル☆YUKA at 2007年12月22日 00:42
☆来姫さん☆
残念ながら兄弟ではないんですよ。
でも、大きさといい柄の入り方といい
よく似ているんです。

このエルフィンドッグスさん、ダックス専門のお洋服屋さんのようです。
はと胸のダックスにピッタリくるように作っていらっしゃるみたいです。
Posted by サミー&ミキ at 2007年12月22日 17:36
☆バジルくん&YUKAさん☆
バジルくん、とっても似合っています!
って、同じ柄だから簡単に想像もついてたんだけどねぇ〜。
ハーバーはとっても寒いけど
また遊びにきてね♪
Posted by サミー&ミキ at 2007年12月22日 17:38
キャー♪キャー♪キャー♪
久しぶりのバジルくんだぁ(*/∇\*)キャ
すぐわかったよぉ☆
やっぱり赤ちゃん顔でカワユイですね〜
サミーくんも何だか小さいワンコのように写ってますね(*^▽^*)
これはパンダちゃんの上でのお写真ですね〜。
イケメンに写ってますよ(^з^)-☆Chu!!

ゆずもシマ仲間としてオソロわなければ!!
と思いエルフィンドッグスさんを覗いてみましたが
既に売り切れ〜グスン (ノ(ェ)'。)

次にお会いする時は
サミーくんとバジルくんでお揃い見せてね〜(o゚◇゚)ゝ
Posted by ミンミン at 2007年12月23日 12:08
☆ミンミンさん☆
ごめんなさい〜ウチが買い占めちゃったみたいなんです。。。

バジルくんはホント、ベビーフェイスですよね。
サミーは何枚も写真を撮られてウンザリ顔なんですよ。
それにしてもパンダちゃんの上だなんてスルドイっ!正解です!
わが家の様子、すでに頭に入っているみたいですねぇ。
Posted by サミー&ミキ at 2007年12月23日 22:31
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1239528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック