2007年12月12日

久しぶりなのにね

昨日は雨雨だったので、1日ぶりのお散歩犬(足)
しかも暖かい揺れるハート
みなさん、のんびりゆっくりとお散歩してます。
寒いと足早に済ませちゃいますもんね顔(ペロッ)

DSCF4043.jpg

わが家の坊ちゃまは・・・犬(怒)

クンクン匂いをかぎまわって、のらりくらりと歩いてますダッシュ(走り出すさま)

DSCF4037.jpg

いつもは突進ダッシュ(走り出すさま)していって怖がらせている
大好きなトリさん小鳥を前にしても

DSCF4054.jpg

いったいどうしちゃったんでしょ・・・顔(汗)

ニックネーム ミキ&サミー at 13:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サミーくんっっ
まったりですね〜⌒゚( ´∀`)゚⌒
のんびり ぉ散歩も いぃですよね〜

いつもは 小鳥追いかけたりするんだぁ〜
おちゃめな サミーくんだぁ顔(イヒヒ)

コチラは曇り
明日は 雨の予報です・・・。
Posted by 来愛 at 2007年12月12日 15:01
☆来愛さん☆
のんびり休んでいるトリの輪の中に
突進していって、蹴散らすのが大好きみたい。
でも狩猟犬なら、そ〜っと近づいて行きそうじゃないですか??
Posted by サミー&ミキ at 2007年12月13日 09:21
またまた来ちゃった顔(ペロッ)
確かに そ〜っと近づいて行った方が
猟は成功するんだろぅけど・・・顔(笑)

ダァ〜っっと近寄って
小鳥バァ〜っっと飛び散るのが
楽しぃんだろぅなぁ〜ヽ(*´∀`)ノ
よく子供とかも やるよねっっ笑っっ

前回のコメントどぉり
翌日は 雨 となり 寒かったダッシュ(走り出すさま)
今日は 晴れ でしたぁ〜
サミー&ミキ 地方は ぉ天気いかがでしたかぁ〜?
Posted by 来姫 at 2007年12月15日 00:34
☆来姫さん☆
ワンコって「永遠の子供」なんでしょうねぇ。。。

この間は久しぶりの連チャンの雨でしたが
またお天気な日が続いていますよ。

サミー家は海の近くに住んでいるので
冬場のお散歩は、まるでゲレンデを歩くような格好でのお散歩なんですよ。
帽子、マフラー、ベンチコート、シャカパンツ、手袋装備でコロコロになってます。
またブログで紹介しますね♪
Posted by サミー&ミキ at 2007年12月17日 23:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1230269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック