2007年12月03日

クルーズカート

『クルーズカート』ってご存知ですか?
2段式のカートなんです。
サミーと同じドイツ生まれなんですって顔(笑)

サミー家はマンション住まい。
荷物がどんなに多くても、一往復ですませたい方なので
いつも両手にいっぱい荷物を持って
ヒ〜顔(なに〜)ヒ〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)言いながら運んでいます。

それでも人間2人が持てる荷物の量には限界が・・・。

下そんな時、このカートを発見下

DSCF4018.jpg

お買い物袋はカゴに入れられるので荷崩れしません。
しかも上段20kg、下段は40kgまでOK決定
カゴはもちろん折りたたみできますし
取り外しも簡単です。
使う時はゴムでしっかりと固定させるんですよ。

上のカゴと下のカゴの色が違う??
そうなんです。
付属のカゴは上の黒の方1つだけ。
やっぱり2つある方が便利ですよね。
専用ボックスも売っているんですが少々お値段が高め。
そこで近所のホームセンターへ行ってみたところ
サイズがピッタリのボックスがあるじゃないですかGood

下段に置くならそんなに危険じゃないかなと思い
こちらのカゴを購入しました。
お値段の目安¥は専用ボックスの1/4です。

タイヤも大きめでちょっとした段差もへっちゃら。
回りもスムースでマンション住まいのサミー家にとっては
気を遣わなくてすみます。

レバー?バー?の部分も垂直に立てられるので
狭いエレベーターの中などでは便利です。

もちろんカート自体折りたたみ可能です。
約20cmくらいになるでしょうか。

ワンちゃん用のカートもありますが
サミー専用のカートよりは、こちらの方が
はるかに使い勝手がよさそうじゃないですか?

これから大活躍の予感のするクルーズカート
今年一番のお買い物かもしれません顔(笑)犬(怒)顔(笑)



ニックネーム ミキ&サミー at 20:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
便利そうなカートですね。
うちもゲットしようっと。
Posted by びーの at 2007年12月03日 21:37
『クルーズカート』・・・。
存じなかったッス顔(イヒヒ)
とても 便利そぅで 優れものですねー(長音記号2)
コレでぉ買い物が楽になったんですねっっ

サミーくんまで しっかり乗ってて
めちゃめちゃかわいぃ〜るんるん
Posted by 来姫 at 2007年12月04日 09:42
☆びーのちゃん☆
めちゃくちゃオススメですよ!
でも、びーのちゃんは小さいから
このカートに乗せるまでもないですね。。
Posted by サミー&ミキ at 2007年12月04日 11:57
☆来姫さん☆
マンション住まいは10年になるんですが
初めてカートを購入。
って事は、サミーのために買ったようなものですね。。。
思った以上に使い勝手がいいですよぉ。
Posted by サミー&ミキ at 2007年12月04日 12:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1221603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック