2007年12月02日

秋もおわりデス

そろそろ紅葉紅葉の季節も終わりを迎えようとしています。
今年は残暑も厳しくて
紅葉は楽しめないと思っていたけれど
以外にもキレイぴかぴか(新しい)に色づきました。

画像-0.jpg

小春日和の日曜日晴れ
しみじみと秋の終わりを感じていたサミー家顔(笑)犬(笑)顔(メロメロ)

ところが、用事があって三宮へでかけてみると・・・車(セダン)

Image058.jpg

ひらめきそう、なんとぴかぴか(新しい)ルミナリエぴかぴか(新しい)の準備を始めていました。
雪はすぐそこまで来ているんですねぇ。。。シミジミいい気分(温泉)


ニックネーム ミキ&サミー at 20:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はぃ・・・。
確実に冬は そこまで来てますね〜っったらーっ(汗)
冬・・・キライっっ
寒いの 苦手ですぅ〜
今年も 残り1ヶ月をきりました
早いですね・・・
歳をとると 1年経つのが
とても早く感じます・・・顔(え〜ん)
Posted by 来姫 at 2007年12月02日 22:40
お〜〜〜っexclamation×2ルミナリエぴかぴか(新しい)
ライトアップひらめきされた様子しか見た事なかったけど、点灯してなくてもお城みたいでステキハートたち(複数ハート)
キンキンの冷たい空気に光るイルミネーションだからこそキレイなんでしょうけど…寒いのはちょっと…顔(汗)
Posted by まみたん at 2007年12月03日 09:14
☆来姫さん☆
昨日の温かさがウソのようで今日は寒い〜。
冬は苦手ですか〜。
どちらかと言うと、夏の方が苦手かな。
歳をとると1年が早いって
ホント、なぜでしょうね。
Posted by サミー&ミキ at 2007年12月03日 20:44
☆まみたんさん☆
確かにゴシック調でお城っぽいですね。
点灯までまだ2週間以上あると思うんですよ。こんなに早くから準備していたなんて知りませんでした。
すっごい人なので、ここ2,3年は遠慮してます。
Posted by サミー&ミキ at 2007年12月03日 20:50
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1220567
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック