2007年11月28日

手編み教室もどき

お友達ワンコ、びーのちゃんのママに
手編みセーターの編み方をただいま伝授中。
と言っても、本を元に少しだけアドバイスする程度です顔(汗)

びーの家は、とっともスッキリとした
ひろびろリビングのあるステキなお家なんです。
同じマンションとは思えないくらいピッカピカぴかぴか(新しい)

びーのパパのお手製ケーキ喫茶店をつまみながらの手編み教室でするんるん

DSCF3958.jpg

全然誰にも相手にされないサミーは・・・

DSCF3983.jpgDSCF3963.jpg

ちょぴり退屈そう犬(怒)
ヘンな所にばかり入ってますダッシュ(走り出すさま)

でも用事があって、キッチンにびーのママが駆け込むと
すばやい行動でたちあがる2ワンコ犬(怒)ウサギ
息も合ってます手(チョキ)犬(怒)ウサギ手(チョキ)
2ワンコいれば、おやつへの期待度も倍増右斜め上右斜め上

DSCF3985.jpg

そして、トータル3日間の教室+びーのママの自習のおかげで
本日完成で〜すexclamation×2

じゃ〜んexclamation×2  かわいいマルチカラーセーターかわいい

DSCF3995.jpg

びーのちゃんは毛色が黒いから、原色がよくお似合い揺れるハート
カワイイでしょう揺れるハート顔(笑)揺れるハート
びーのママの頑張りには拍手Good、拍手Clap

これからの季節にぴったりの1枚になりました顔(笑)







ニックネーム ミキ&サミー at 21:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
只今出張より帰りました。
ブログ拝見して、ちょっと褒めすぎ?
いろいろご指導ありがとうございます。
お陰様で、我が家は只今超感動モードです。
ワイン乾杯中。
Posted by アツシエ at 2007年11月28日 22:24
かわいぃセーターのできあがりですねー(長音記号2)
びーのちゃん似合ってますよっっ顔(イヒヒ)
ミキ&サミーさん
編み物できるんだぁ〜スゴイ

サミーくんのセーターも
是非 up 楽しみにしたますよぉ〜Good
Posted by 来姫 at 2007年11月28日 23:42
☆アツシエさま☆
お帰りなさい〜。
かわいいセーターが出来ましたね揺れるハート
びーのちゃんを抱きしめるアツシエさんが
簡単に想像できます顔(イヒヒ)

こちらこそ、あつかましくもランチレストランまでいただいて、ご馳走様でした。それにケーキもexclamation×2
どちらもホント、美味しかったです顔(笑)
また遊びに行かせてくださいね〜Hello
Posted by サミー&ミキ at 2007年11月28日 23:45
☆来姫さん☆

おっと〜exclamation痛いところをつかれました。。。顔(汗)
サミーのセーターは去年から
中途半端なところで止まったきり。。。犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)
そうですね、再開しないとね
冬が来るし・・・
Posted by サミー&ミキ at 2007年11月28日 23:48
びーのちゃんのサイズにぴったんこですね!
色もびーのちゃんに合ってるし、お見事ですClap
みきちゃんからは、以前さくらに
と〜〜っても可愛いピンクのセーターを頂きましたね。
予想外に大きくなってしまった今でも
ちゃんと入るのかちょっと不安です顔(汗)
入らない時は、お直し、よろしくお願いします。
Posted by さくら姉 at 2007年12月02日 16:29
☆りかちゃん☆
編み物の本にのってたモデル犬が
びーのちゃんに顔も大きさもそっくりだったんで、このセーターにしました。
ホントにぴったんこ!
さくらちゃんに小さかったら、ももちゃん着る?
でも台湾は暑いから、セーターは厳しいね。
Posted by サミー&ミキ at 2007年12月02日 20:14
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1216644
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック