2007年11月27日

ホワイト・ガーデン

夏の間晴れに無残にも干乾びていったバッド(下向き矢印)ベランダの花たちを
思い切って整理し、新しく植え替えてみました手(グー)

今回のテーマはぴかぴか(新しい)ホワイトぴかぴか(新しい)
白い花を中心に植えてみました。
かわいいパンジー、ビオラ、アリッサム、シクラメンかわいい
ごくごくメジャーなお花たちばかり。

いろんな色美容院のガーデニングも楽しいのですが
まとまり切らずにバラバラになりがち。
その点”花は白”と決めていたら
どんな種類の花を植えても
簡単にまとまり感がでてきまするんるん

花が枯れてしまってグリーン四葉だけになった鉢も
息抜き代わりにイイ感じにおさまってる揺れるハート

これから来る寒い冬をがんばって生き抜いてねexclamation
たのむぞーexclamation×2

DSCF3977.jpg

ニックネーム ミキ&サミー at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぉ花っっキレイ〜ー(長音記号2)
ステキですね〜ぴかぴか(新しい)
私は 育てられなぃんですよぉ〜
すぐダメにしてしまうっっ顔(え〜ん)
なので もぅガーデニングは
不向きだと ぁきらめました顔(ペロッ)

あぁ〜キレイにガーデニング
うらやましぃ〜
Posted by 来姫 at 2007年11月28日 17:44
☆来姫さん☆
私も今までは、本当に枯らしてばかり。
でもこの家に引っ越してきてからは
日当たりにも恵まれているせいか
何もしなくても育つんですよ。
Posted by サミー&ミキ at 2007年11月28日 20:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1215817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック