2007年11月26日

紅葉をもとめて

快晴の日曜日。
丹波篠山へ紅葉紅葉を見に出かけて車(セダン)きました。

まずは、J's hill GARDEN でランチレストランです。
こちら、夏に1度行ったことがあります
ステキなカフェ喫茶店でサミー家は1回でお気に入りに揺れるハート顔(メロメロ)揺れるハート

ステキなお庭と温かいお食事るんるん
いつまでも、の〜んびりとした時間を過ごしたくなる
そんなカフェなんです。

今日は風もなくお天気もよかったので
ひなたぼっこをしながらのお食事。
あ〜極楽だ〜顔(笑)顔(笑)犬(笑)


tanba.JPG
          j's hill GARDENと篠山市内の紅葉


ランチのあとは、篠山市内に移動して
ぶらぶらと城下町めぐり犬(足)
やや時期が遅すぎたようですが
秋の深まりを感じます紅葉

丹波篠山といえば、丹波栗が有名デスひらめき
でっかい焼き栗を売っていたので買ってみました。

切れ目が入っているので、簡単に食べることができます。
サミーにも少しだけおすそわけ。
なかなか美味のようで、栗をむいて置いておくと
よだれたらーっ(汗)がたれちゃってたりして・・・あ〜あ〜顔(汗)

帰りは大渋滞に巻き込まれちゃったけど
紅葉を十分と満喫した秋の1日なのでしたかわいい


DSCF3945.jpg

ニックネーム ミキ&サミー at 20:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントだぁ〜っっ
栗 デカっっ Σ ゚~(Д゚~lll)
美味しそうだぁ〜顔(イヒヒ)

カメラ up が いぃ感じ〜ぴかぴか(新しい)
ステキでっす手(チョキ)
いぃトコロですねー(長音記号2)
ぉ天気も良くて いっぱぃ楽しめたよぅで
いぃなぁ〜るんるん
Posted by 来姫 at 2007年11月27日 00:33
美味しそうな栗〜♪
「いもくりかぼちゃ」大好物ですぅ。

サミー君・・・
よだれが出ちゃうほど食欲も戻ったんですね(笑)
安心しました(*^▽^*)
Posted by ミンミン at 2007年11月27日 00:46
☆来姫さん☆
一回に食べるのは3個が限界です。
ほんっとデカイ!

このカフェ、ステキですよ。
時間があったらHPを見てください。
ステキなお花やお部屋、
そしてワンコが紹介されてます。
Posted by サミー&ミキ at 2007年11月27日 22:55
☆ミンミンさん☆
もうすっかり完治しました。
今思えば、夢のような出来事です。

ほくっほくのカボチャも美味しいですよね。
でもサミーはあんまり好きじゃないみたい。さつまいもは大好きなんだけど。
Posted by サミー&ミキ at 2007年11月27日 22:59
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1214701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック