2007年11月14日

小春日和デート

外に出たら偶然、チワワのさくらちゃんウサギに出会ったので
一緒にお散歩犬(足)に行くことにしました。
今日は、さくらちゃんにオススメコースを紹介してもらうことに。

DSCF3674.jpg

ひらめきなんと、そこは・・・

DSCF3677.jpg

自転車のように走り回るさくらちゃんに
サミーはとても追いつけませんダッシュ(走り出すさま)
ひとしきり走り回ったあとは、ひと休みいい気分(温泉)

DSCF3700.jpg

帰る時も、楽しそうな茂みの中をかきわけexclamation、かきわけexclamation×2
しかし、そこはカズラが茂っていて
サミーの短い足にからまって歩きにくそう。。。顔(汗)

DSCF3706.jpg

それでも、大好きなさくらちゃんとのお散歩に
大満足なサミーなのでした犬(笑)ウサギ
また一緒にお散歩しようね、さくらちゃん揺れるハート

ニックネーム ミキ&サミー at 13:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくら、すごかったでしょう?!
以前、モトクロスしてる人がさくらの走りっぷりを見て
唖然としてたんですよね顔(汗)
女の子なのに・・・写真を見てもとても偉そうに案内しているし。
・・・恥ずかしい限りです顔(え〜ん)
サミー君、腰は大丈夫でしたかexclamation&question
Posted by さくら姉 at 2007年11月14日 18:23
モトクロスコースかぁ ー(長音記号2)
たっぷり 運動できそぅですねっっ
今夜は サミーくん 爆睡かなぁ眠い(睡眠)

サミー&ミキさんも
爆睡しちゃったりして〜顔(イヒヒ)

犬(笑)の ぉ散歩も けっこう
いぃ運動になりますもんねっっ
Posted by 来姫 at 2007年11月14日 18:32
☆さくら姉さん☆
ホントに逞しいさくらちゃんでした。
いや〜びっくりです。
でも、いいお散歩コースを紹介していただきました。
また行ってみま〜す。
Posted by サミー&ミキ at 2007年11月14日 23:27
☆来姫さん☆
今日のお散歩は約2時間半。
さすがに帰宅するとサミーも私もぐったりで、さっそくお昼寝しちゃいました。
Posted by サミー&ミキ at 2007年11月14日 23:30
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1202590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック