2007年11月13日

おすそわけ♪

サミーのお友達ワンコ、EVEちゃんウサギ
ワンexclamationワンexclamationワンexclamationOH〜手(グー)exclamation×2の日(11/10)に
めでたくかわいい3才のお誕生日かわいいを迎えました。

ハーバーデビューの頃は、大変な怖がりさんで
お友達と遊ぶこともできなかったけど
今では、すばやい動きで、横からおやつを奪うなんて
荒技も覚えました手(チョキ)
でも、ホントはマッサージされるのが大好きな
乙女ワンコウサギなんだよね。

eve3.jpg

お誕生日の日はおウチでディナーレストランだったみたいです。
愛されてますねぇ。。。ハートたち(複数ハート)

そして、なんとケーキのおすそわけを頂いちゃいました。

DSCF3640.jpg

美味しそうに、少しずつ食べていま・・・

DSCF3643.jpg

ひらめきスピードアップ新幹線しました。
かなり美味しい模様映画です。

そして最後は・・・

DSCF3667.jpg
※ほっぺが膨らんでいますが、ケーキをためているわけでは
 ありません。。。たらーっ(汗)

思わぬおすそわけに、大満足のサミーなのでした犬(笑)
EVE家のみなさん、ありがとうございました揺れるハート
これからも元気いっぱいのEVEちゃんでいてねかわいいウサギかわいい

ニックネーム ミキ&サミー at 11:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンexclamationワンexclamationワンexclamationOH〜手(グー)exclamation×2
なんだか すばらしぃ〜顔(イヒヒ)

ぉ友達ワンコのEVEチャン
ぴかぴか(新しい)Happy Birthdayぴかぴか(新しい)

サミーくん バースデー 美味しそうっっ

いつもの ハンサム サミーくんではなくて
今回は おちゃめな サミーくんでしたねー(長音記号2)
Posted by 来姫 at 2007年11月13日 14:29
ドッグカフェに行っても
何も食べさせてもらえないサミー。
初めて食べたような食感じゃなかったのかなぁ。。。
夢中になってがっついてました。
Posted by サミー&ミキ at 2007年11月14日 00:02
イブちゃん!お誕生日おめでとうバースデーハートたち(複数ハート)
最初に会った頃から会うたびに進化しているイブちゃんに
会うと驚くと共に、人と一緒でワンコにもふれあいが
大切なんだねって思いました揺れるハート
また進化したイブちゃんに会えるのが楽しみですね!
サミー君のほっぺが脹らんだ写真、めっちゃ可愛いんですけど顔(笑)
Posted by さくら姉 at 2007年11月14日 18:18
☆さくら姉さん☆
この前に会った時よりも一段とたくましくなってるかも?!
なんだか、「こぶとりじいさん」みたいでしょ?
Posted by サミー&ミキ at 2007年11月14日 23:25
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1201478
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック